長女が中耳炎 | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡

せっかくの七夕🎋なのに、雨です☔️

長女が中耳炎になっちゃって月曜から保育園お休み中。。。
次女も少し鼻水でてたけど、日中もずっと3人娘を見てるのマジで無理ゲローなので次女をおだてながら保育園連行してますチュー


保育園行事で楽しみにしてた、夕涼み会が中止になっちゃってえーん
役員だから張り切って楽しみにしてたのにな←パパがてへぺろ

長女が年長さんだから最後の行事がどんどん中止になっちゃって可哀想ショボーン
アルバムの枚数減っちゃうアセアセ


ばあばが、三女とこんな感じで写真撮って!
ていうから撮ったら、
「何か手がしわしわ、ゴツゴツでイヤねー
加工して綺麗な手にして!」て
。。。。真顔
これが限界です↓チュー

満足してくれたから良かったアセアセ

それにしても、三女ちゃんピンクハートまだ2ヶ月半だけどほっぺが落ちそうラブ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて〜お買い物マラソンルンルン

とりあえずいつものコンタクト目


パパが牛タン食べたい!て言うので

楽しみ〜牛ラブラブ



あとは、マスカラとかベビーでも使えるUV系欲しいキラキラ








すぐに私の腕とかペロペロするから安心安全なものがいいなチュー