生後3ヶ月♡2回目予防接種! | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡

昨日で丸3ヶ月の三女ラブ 大雨の中、2回目の予防接種に行ってきました。


相変わらずのギャン泣きえーん 先生も相変わらず

チカラがつよい!!

と笑いながらも、ちいちゃい腕や太ももをめっちゃ押さえつけてたアセアセ かわいちょぐすん


痛くて怒って泣いてたけどしばらくしたら車の中で寝ちゃいましたぐぅぐぅ


それにしても3ヶ月、はっやっ!


首が座ってきて、人の顔見るだけで

めちゃめちゃ笑顔おねがいしてくれてあやしてなくても笑ってる爆笑

可愛すぎてずーっとくんくんしちゃう😂

湿疹もきれいになってきて、あんなに赤黒かったり黄色かったりしたお肌もまっちろもち肌ラブラブラブ


すんごいドデーン!としてるけど

赤ちゃんらしくてよきピンクハート

なんか髪薄いし、変な線みたいに薄いな滝汗


来週はもぅ、100日!お食い初めおねがい


準備しなきゃ〜


お宮参りも先週行ったし、ご祈祷省いたし

どんどん手抜き行事ごめんよ笑い泣き




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


来週から保育園の水遊びが始まるから長女の水着新調ひまわり

明日エントリー必須!笑

イベントバナー

 




可愛いのいっぱいあって、迷う〜デレデレラブラブ

あとタオル




あと、知り合いの子の1歳バースデーにこれを選びました〜キラキラ
アティパス可愛い💕自分の子にも履かせたい足ラブラブ

あとは
イベントバナー

 服欲しい!



今過去一!太っているから二の腕やお腹を極力カモフラージュしたい笑い泣き

娘とおそろいも可愛い❤️