毎月20日!ウェル活楽しい〜!! | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡

久しぶりのウェル活に行きました

おねがい
このあっついなか!上2人を保育園に送ってそのままひとりで。
三女は義母にみててもらいました口笛

ずーっと抱っこちゃん、おっぱいちゃんだからほんと40分くらいしか時間なかったんだけど、
やっぱり身軽でひょいひょい買い物できるって
しあわせ〜ラブ

Tポイントが10000ポイント貯まっていて、今日は1.5倍なので15000円分買える!!

欲しいもの、必要なもの日用品も食品もコスメもガンガン入れてお会計は。。。

16165円

あれ?思ったよりいってなかった
前回は26000円でしたアセアセ
急いでたしそんなに余計なもの買わなかったから結果良かったニヤリ
ぜーんぶポイントでまかなえましたキラキラ
このほかに、私のリップやコンタクト用目薬やタピオカミルクティーや除菌ウェッティもかいました!

大物のオムツやおしりふきは、楽天マラソンの時などにまとめて買ってます。
ウェルシアにないものや、比較してなるべく安いほうで買ったり使い分けてます。

爆買いスッキリルンルン
ただし、荷物の量が半端ない重い!肩や腰やられますので注意です笑い泣き



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて!楽天マラソンも始まってます✨
イベントバナー

 しかも5のつく日↑



三姉妹のはらぺこあおむし熱がすごい照れ

3ヶ月の三女もYouTubeとかながすと目を離さない滝汗

ばあばがみかねて、絵本も買ってくれましたハート








三女、もぅ7キロくらいアセアセ重い…


↑え!買った時倍以上の値段だったんだけど滝汗

なんで?  くやしい〜えーん

ラッシュガードも買えたじゃん!





オムツやおしりふき、エンドレスバイ…笑い泣き