生後4ヶ月とうにすぎた!お食い初めまだできてません、、、 | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡

前回のブログからあっという間に1ヶ月過ぎてましたアセアセ
今月もウェル活行きました〜キラキラ
15000円ポイントだけで支払いできました!
先月ポイ活頑張った自分グッジョブグッ



三女、あっという間に100日も4ヶ月も過ぎてました滝汗
お食い初めもできてないごめんねほんと3人目笑い泣き

家族の体調崩してたり義実家の都合とか色々重なり、今に至りますアセアセ

すくすくムチムチに育って、もぅ一生懸命寝返りしようと頑張ってますラブ
ぷよぷよむにむにぷりぷりのホッペにすりすりくんくんして毎日癒されてますおねがいハートハート

ひいおばいちゃんち
会えて良かったよキラキラ94歳差!!


もぅすぐ次女のバースデーふんわり風船ハート乙女のトキメキ誕生日ケーキ
うちの次女変わってて、ケーキは河童がいいらしい、、、
え?カッパ⁉️
はなかっぱとか可愛いのじゃなく、ガチの河童がいいらしいです
独特のセンスウインク
カッパケーキなんて売ってるのかなアセアセ
作るしかないかな〜うずまき
めんどくさい


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

パパこれ買った〜履きやすくて良さそうです♪



来月から離乳食始まるから←はやっガーン
気持ちだけはやる気満々笑




市販のものもおおいに活用します口笛
災害時用バッグにもしのばせておきます。