帰国しました&オシャレ女子会in青葉台、たまプラ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 
 Buonasera 星

 
 
ブログ開きましたが
日曜日に帰国いたしましたお願い
 
 
 
2日後の火曜日は
予定していた恒例 (になりつつある )
オシャレ女子会キラキラ
 
 
行ってきましたるは青葉台飛び出すハート

 

 

もちろんこのメンバースター

 

 

お昼前から大集合!

 

ずっと楽しみにしてたから

気合い入れて

時差ボケ調整しましたグッ

 

 

スケジューリングの巨匠 

( 巨匠と呼んじゃう🤭 )

kyonさんが

 

今回も素敵プログラムを

組んでくださいましたラブラブ

 

 

そして、

疲れているんじゃないかと帰国前から

ずっと心配してくださったkyonさんニコニコ

 

 

 

生牡蠣にあたっても

雨風吹かれようと

一人逞しくヨーロッパを南下してきた

よりたん。

 

不死身です🤣

 

 

お気遣いいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 


 

 

1軒目はコチラ

下矢印

 

 

 

個室でしっぽり🤭💕

 

 

コース料理を頂きましたお願い

 

 

美味しく楽しく頂きましたニコニコ

 

 

その後はネイル選びに...

 

image

(昨年の再掲)

 

 

私は調整してもらうだけにして

皆さんは、新しいネイルをオーダーキラキラ

 

 

というのも、結局のところ

 

長い爪に慣れてなくて😅

使っていなかったので

少し短く調整してもらいましたニコニコ

 

 

これでだいぶ使いやすくなるかなOK

 

いや、ガンガン使おう!



 

恒例のお茶タイムコーヒー

 

 

その後、kyonさんのお友達がやっている

パン屋さんに連れて行ってもらい

 

 

 

 

 

このお店で一番大きいパン

(食いしん坊なだけに)


と、kyonさんおススメ

アップルパイ🍎を

買って帰りましたルンルン


アップルパイ。

りんごがゴロッと入って

パイはサクサク


めちゃ美味しかったルンルン



 

 

その後、一同たまプラーザへ移動し

 

 

私がkyonさんのインスタで見て

いいな〜と言っていた

木の器が置いているお店

 

エイブリデイへ連れてってくださり

 

 

買いました!

 

 
こう見えてかなり大きい
直径 40cmニヤニヤ

 

大きすぎて出番はあるんだろうか...🙄

 

 

 

そして、スケジュールどおり

進み🤭

 

夜ご飯の中華へ

 

 

 

またまたカンパ〜いシャンパンロゼワイン

 

 
量もちょうど良くて
美味しかったですニコニコ

 

 

 

お店の人にも撮ってもらい

 

 
なんとびっくりマーク私としたことが...
自撮り棒を忘れたんですよガーン
 
 
だから、集合写真少なくて😭
みんなごめんなさいお願い


それでも写真係、頑張ります🙋‍♀️
 

 

その後は素敵バーへ

 

 

カンパ〜いシャンパンロゼワイン

 

(さすがにおつまみは軽く)

 

 
 
またまた盛り上がり
旅行の話しをしたり
それぞれご家族の話しをしたり
またグッと距離が縮まった気がしました風船


そして

 
帰国して間もないルルルさん
帰国直後のよりたん
 
お昼は和食、夜は中華、で
 洋食回避な気配りも
ありがとうございました❤️
 
 
何より、
楽しい時間を共有してくださり
仲良くしてくださり
ありがとうございますハート



皆さまからお土産もハート

 

 

ありがとうございます!

 

どれも使うの楽しみ〜ルンルン

 

 

 

 

最後に...

この日の格好

めちゃくちゃ強風で寒い日だったので
1年前イタリアで活躍していた
マレーラのフェイクファーを着て

 

 

中はヤンキー仕様

🤣

 

 ※ 昭和のヤンキースタイル

不適切にもほどがあるびっくりマーク

( これわかる?笑)


総レースのスタジャンは

 

イタリアで買いました。

初デビューキラキラ

 

 
ヤンキーポーズで
撮って貰えばよかったなw
 

 

総レースに刺繍が施されています。

 

 

内側の裁端が蛍光イエローのパイピング始末ひらめき

創りも丁寧で、

刺繍もなかなかゴッつく施されています。

 

 

これは、一目惚れで買いました。

 

春になったらアウターとして

活躍しそうです。

 

 

 

この時期のミラノはヤバいね泣き笑い

最終セールでスコントスコント物申す

 



だいぶお買い物しちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

Ps. 皆さまのブログにお伺い出来ず

ごめんなさい🙏落ち着いたら伺いますね。