自然のパワーを実感! | ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

オーストラリアのライフコーチ、サウンドセラピスト

オーストラリア、ブリズベンの

ハートフォスター良恵です。

 

お元気ですか?

 

前回のブログから1週間、

子ども達と島に行ってました。

 

 

普段も自然が多い所に

住んでいるのですが、

 

この島に行くと、裏庭に

カンガルーやコアラが出る林があり、

 

 

ちょっと歩くとイルカの

ファミリーが浜辺で泳ぐビーチがあり、

 

 

美しい海や湖が堪能できる、

 

世界で3番目に大きな島

ノース・ストラドブローク・アイランド

 

 

 

ここで朝から晩まで

鳥と風と太陽になじみ、

真っ黒に日焼けしてきました。

 

ネットも携帯も使えなかったので、

メールや電話やFBもなし!

 

 

 

 

ひたすら外で遊んだり、

美味しいものを食べたり、

ゲームしたり、読書したり、

動画講座の撮影もしました。

 

 

 

 

普段もゆったり生活してますが、

1月に入った途端に、

一気に5月までの予定が

どどど〜と入ってきて、

 

まだ準備もしてないのに、

私がやりたいこと、

会いたい人、とのお仕事なのに、

気持ちはあっぷあっぷしていた感じでした。

 

 

 

 

島に行ってみると

あ〜ら不思議!

なんだか分からないけど、

余分な我が剥がれ落ちて、

心も体も軽くなって、

 

未来のことは気にならず、

ただ目の前のことを味わえる自分がいました。

 

 

 

空と太陽と木と水と動物は、

本当にすごいパワーを持ってる〜!

どんな治療やお薬に劣らず、

気持ちや気分や体調を整えてくれる

 

そして感謝することだらけ。

ありがとう

ありがとう〜

ありがとう〜!!

 

この島には毎年来てますが、

毎回こんな感じでリセットさせてもらってます。

 

 

 

もしご興味があったら、

ぜひこの島に行ってみて下さいね。

 

あまり観光化されてなくて、

人も多くないし、自然がいっぱいです。

 

イルカのファミリーや

島の自然の波動をぎゅっとまとめて

youtubeでお届けします〜下矢印

Australia砂の島でRelaxing Holiday

 

 

 

 

島には行けないなあ、、という方へ

疲れた時は、近場の森や

川や海にぜひ行ってみて下さい。

 

そしてそこで風や太陽や

水や木を感じて下さい。

 

必ず良い効果が得られると思います!

 

愛と感謝を込めて

 

良恵

 

 

 

***オススメ***

 

自分自身と繋がること。

人間関係も出来事も、

すべては自分とのパートナーシップです。

 

本質の自分で生きること

心も体も自由になること

自分を愛し大切にすること

安心してゆったりと

喜びに生きること

 

そんなことができる自分に

自分で育てることができます。

 

セルフコーチングと

セルフヒーリングをマスターして

2017年から喜びに満ちて生きましょう!

 

オーストラリア流

自由になって愛される生き方

〜40代からの自分との

パートナーシップを育む90日間〜

詳細はこちらです。

 

 

 

 

オーストラリアのパースで

自分の本質と自然と人と

深く繋がる時間。

 

エナジーコーチの

あおそら友理さんと

自分を最大限に喜ばせ

笑いのエネルギー旋風を起こす

エナジーリトリートを開催します!

 

オーストラリア内外からの

ご参加をお待ちしてます!

 

目覚めのエナジーリトリート

in Australia パース

読むだけでワクワクする詳細はこちらです。

 

 

 

私の敬愛する

オーストラリアのコーチ、

Peter Barrのインタビュー動画を、

1月のプレゼントとしてお届けしています。

 

自分らしく本質で生きるための

お話をたっぷり聞きました。

彼の言葉はとってもシンプルで

パワフルで、愛と勇気に溢れています。

 

日本語訳も書き出しましたので、

動画を見ながら参考にして下さい。

How to live authentically.

〜本質で生きる〜

無料動画+日本語訳はこちらからどうぞ

インタビュー with Peter Barr

 

 

 

*** 無料コンテンツ***
 

無料ファストアンサー 

『行動でわかる秘密の才能診断』はこちらからどうぞ

 

無料メルマガ 

『ゆったり生きるメッセージ from Australia』はこちらからどうぞ

 

無料ステップメール 

『英語力アップの5つのメッセージ』はこちらからどうぞ