自由になりたい時は | ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

オーストラリアのライフコーチ、サウンドセラピスト

オーストラリア、ブリズベンの
ハートフォスター良恵です。
 
こんにちは、お元気ですか?
 
今日は『自由』についてです。
 
 
 
 
 
先日、ある方とお話ししていて、
自由が一番大事〜』と
意気投合をしました。
 
私自身、不自由な生活や想いを
長年してきたので、
自由は一番大切だと思ってます。
 
嫌な仕事がやめられない
嫌な関係が終われない
 
好きなことができない
好きな人に会えない
好きなところに行けない
 
言いたいことが言えない
やりたいことができない
 
 
 
 
自分が欲しているものをせき止めて、
 
嫌なことに甘んじているとき、
不自由さを感じますよね。
 
そんな時は、環境や人のせいにもしがちですが、
その状態から抜け出せない自分も責めます。

でも実は、他でもない、
自分が自分を止めているんです。
 
怖いですもん。
後悔したくないし。
結果によって嫌な思いをしたくないし。
 
でも嫌な状況が続くのにも疲れていく。。
 

 
拒絶されるかな、
怒られるかな、
反対されるかな、と気にせずに、
 
素直な気持ちと意見を出したり、
繋がったり繋がりを解消したり、
 
お互いが芯から尊重できる関係を
喜んで結べること、も自由ですね。
 
それって自分と相手への愛です。
 
 
好きな時に、好きな人と、
好きなことができること。
 
自由は豊かさであり、
生きててよかった
全身で感じる喜びです。
 
自由は豊かさ、喜び、愛
 
 
 
 
自分自身を自由にして
望みを実現するには、
 
自分と対話し、自分を知り、
自分を大切にし、自分を励ますことが必要です。
 
感情や出来事は入り口にして、
自分自身を止めている原因
思い込み、信念、価値観)を見つけ、
望みに見合ったものに変えていきます。
 
 
かなりシンプルにまとめると、
 
① 出てくる感情に気づき、癒し、
 
② その原因となっている
思い込み、信念、価値観に気づき、手放し、
 
③ 自分が望む自由、豊かさ、喜びを知り、選ぶ
 
 
 
 
そしてそのためには、
まずゆったりすること。
 
ゆったりすることで、
2次元(2択、白黒)の世界から
5次元(無条件、自由な選択)の世界への
視点を持つことができ、
①から③までが可能になります。
 
 
ということで、まずは
ゆったりしましょう〜
 
ゆったりして自由になる方法は、
メルマガやセッション、
グループプログラムでお伝えしてます。
 
自由に自分の人生を生きて、
豊かさと喜びをますます感じてくださいね!
 
愛と感謝をこめて
 
良恵
 

 

***オススメ***

 

本質の自分で生きること

心も体も自由になること

自分を愛し大切にすること

安心してゆったりと

喜びに生きること

 

そんなことができる自分に

自分で育てることができます。

 

人間関係も出来事も、

すべては自分とのパートナーシップです。

 

セルフコーチングと

セルフヒーリングをマスターして

2017年から喜びに満ちて生きましょう!

 

オーストラリア流

自由になって愛される生き方

〜40代からの自分との

パートナーシップを育む90日間〜

詳細はこちらです。

 

 

 

 

オーストラリアのパースで

自分の本質と自然と人と

深く繋がり自由に生きる

スタートポイント。

 

エナジーコーチの

あおそら友理さんと

自分を最大限に喜ばせ

笑いのエネルギー旋風を起こす

エナジーリトリートを開催します!

 

オーストラリア内外からの

ご参加をお待ちしてます!

 

目覚めのエナジーリトリート

in Australia パース

読むだけでワクワクする詳細はこちらです。

 

 

 

私の敬愛する

オーストラリアのコーチ、

Peter Barrのインタビュー動画を、

1月のプレゼントとしてお届けしています。

 

自分らしく本質で生きるための

お話をたっぷり聞きました。

彼の言葉はとってもシンプルで

パワフルで、愛と勇気に溢れています。

 

日本語訳も書き出しましたので、

動画を見ながら参考にして下さい。

How to live authentically.

〜本質で生きる〜

無料動画+日本語訳はこちらからどうぞ

インタビュー with Peter Barr

 

 

 

*** 無料コンテンツ***
 

無料ファストアンサー 

『行動でわかる秘密の才能診断』はこちらからどうぞ

 

無料メルマガ 

『ゆったり生きるメッセージ from Australia』はこちらからどうぞ

 

無料ステップメール 

『英語力アップの5つのメッセージ』はこちらからどうぞ