『感情とお金』について | ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

オーストラリアのライフコーチ、サウンドセラピスト

オーストラリア、ブリズベンの

ハートフォスター良恵です。

 

お元気ですか?

 

私は最近、様々な方に

インタビューをさせて頂いてますが、

どんな方のお話を聞いても、

 

本質で生きる

本物で生きる

自分らしく生きる

 

というテーマに行き着いてます。

 

 

そして、本質で生きることが

これからの時代の流れであり、

 

豊かさと喜びの人生を

創る土台となるんだなあ、と感じています。

 

 

 

 

 

自分らしく生きることって、

勇気がいることかもしれませんが、

 

それがお金に結びついているとしたら、

がぜん、興味が湧きませんか?

 

 

なんだかんだ言っても、

この地球上で、現代に生きる私たちが

どうにかしたいな〜と思うのが、

 

お金、感情、かなあと思います。

 

 

どちらもとても身近なもので、

その二つは深い繋がりがあり、

 

お金は感情が乗りやすいそうですし、

 

自分との対話を深めることで、

お金の循環も変わるそうです。

 

この時代の変わり目の今、

感情とお金との向き合い方

 

 

感情のスペシャリスト、

感情コンサルタント

押野満里子さんに、

インタビューさせて頂きました。

 

 

 

昨年のブリズベン講座にいらした時の押野満里子さん

 

 

 

今回の動画インタビューでは、

 

これからの時代の本物とは?

 

感情のコントロールってどうするの?

 

お金のブロックと設定とは?

 

自分を大切にするってどういうこと?

 

Noと言う勇気

 

 

などの興味深いお話が

ぎゅっと詰まってます。

 

 


 

色んな気づきがあるかと思いますし、

楽に、自分らしく、

豊かになるヒントとなれば、

私も満里子さんも嬉しいです。

 

 

お時間がある時に

どうぞお楽しみください〜

 

『感情とお金』

感情コンサルタント

押野満里子さんインタビュー

https://youtu.be/Kkeyu_kdtUM

 

 

感情コンサルタント 

押野満里子公式HPはこちら

http://i-love-flower.com

 

 

愛と感謝をこめて

 

良恵

 

 

 

***オススメ***

 

あの瀨戸山裕一

(セットユウイチ)さんが、

オーストラリアに再び上陸!

 

 

3月8日の講演会は満員御礼!

http://www.reservestock.jp/events/167507

 

 

3月10日は、あと1名〜

方眼ノートを駆使して

ビジネスも人生も変える方法を伝授!

 

シリーズ累計18万部突破

「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」

日本ノートメソッド協会認定

1Dayベーシック講座 

(オーストラリア)

あと1名!詳細はこちらです!

http://www.reservestock.jp/events/167502

 

 

 

*** 無料コンテンツ***
 

無料ファストアンサー 

『行動でわかる秘密の才能診断』はこちらからどうぞ

 

無料メルマガ 

『ゆったり生きるメッセージ from Australia』はこちらからどうぞ