ジオン注 手術室へ | ドーベルマーベルのブログ

ドーベルマーベルのブログ

このたび ホンダvt400sを購入したのでバイクでまつわる事やレンタルDVDをよく借りるので見た感想や暇なときにかこーかなと(^-^)/
よろしくです^_^

人生初の手術室へニヤリ

人生初の手術室が手術が痔で良かった!
と思い いざ手術室へ

手術室の中は なんと 淡いピンクの世界‼️

三つ子じゃ無いかと思う 三人の小柄の看護師さんもピンクの手術着を、、
(何やら宇宙人👽に拉致られた気分に💦)

テキパキと 誘導されます。

「ズボンを脱いで下さい!」

手術台に登って下さい!

登った瞬間に 淡いピンク効果で心がリラックス状態が急に恐怖にかわり

「怖い 怖いと 」小声で連呼するしまつガーン

足を 乗せてください

人生初分娩台ガーン

 乗せた足を マジックテープみたいなので
固定‼️

恐怖ですーーーえーん

「紙パンツ 切ります!」

ぎゃーー💦

切れた パンツだけで 大事なところが 隠れているのか いないのかキョロキョロ

そして 先生登場 僕の肩をポンポンと叩き
何やら 励ましの言葉を‼️

そして 手術開始!

いつ 麻酔を打つのだろう❓

針が刺さった感触がする!
痛いけど まだ我慢できるニヤリ

これが麻酔か?

針が抜ける感触とともに 激痛がーー

「いてーーーー」

針が刺さる 

抜く
「いってぇーーーーー」

もう 手で タップしてるのに 辞めようとしない!
あたりまえですけど
看護師さんの 励ましが飛び交う!!
「あと もうちょっとですよーー」

「あかん。もうダメ。。あかーーん」
と情け無い反応をするわたくしえーん

てを さすさすしてくれる 看護師さん

ありがとー
ちょっとだけがんばれそうになる
単純な わたくし爆笑

激痛の中
手術は終わりました!

最後に 二人掛かりで 持参のおパンツとズボンをはかされるしまつ。

情け無いショボーン
おパンツを 新調しといて良かった。。

「歩けますか?」

「歩きます。」と
手術室をでると
お迎えの看護師さんに!

「痛たかったですーー」
と泣き言を聞いてもらいながら 病室にむかいましたとさ笑い泣き

つづく かも