し・ん・せ・か・い 新世界☆ | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

おはようございますー(^○^)!!

昨日も新世界いってきたぴょーん!笑

木曜の新世界市場はシャッターがおりてました!
{9A329560-9A44-4AB8-8BA7-E1017E04A470:01}


ほいで喫茶タマイチのミックスジュース(≧∇≦)
ミックスジュースほんますきや!うますぎる!※喫茶店のミックスジュースやで
{9A9D0640-0B7C-4B3C-A0D0-B30A6203F568:01}

右手こぶし握っとんでコイツ。

それからわくわくランドにいきましたーっ!!

もうカレーGET(^O^)/!
{EF8EAA19-D22E-4341-A862-256D1C086E10:01}

これでもう 儲かることまちがいなしやで!!

デビルちゃんカチューシャもGETやし最高でっせ\(^o^)/♡

ほんでレアな体験を!!!

なんとわくわくランドに設けられている
studio210でザ・ピーナッツの恋のバカンスを歌わせてもらえました!!!
{B2D0E843-118C-49C9-AA36-D575557B0588:01}

おっちゃんおばちゃん外国人さんいっぱいみてくれて、写真とってくれて、一緒に歌ってくれて嬉しかったー\(^o^)/

いきなり音でてビックリさせてしまったかもしれん!笑

でもたくさん勉強させてもらえました!

ただ写真のよしだーまん☆、地味。





                   笑


最後に、あづまさんで
{E277E923-7235-4EC9-9A0B-7FF9D9DD86B3:01}

新世界名物!シチューうどんを食べました!
{4329E0E0-950B-47CC-89F7-75DC218F31D8:01}

あっさり塩気があってめっちゃおいしかった!!
もう一人で行ける!!!
おばちゃんすっげー優しくて笑顔やったからまた会いたいし行く!!!(≧∇≦)






ポップコーンは今日の朝ボリボリ完食しました!笑

{FB1F2EE9-58CF-4823-8193-728477AB85AC:01}

大阪に遊びに来た人も
大阪に遊びに来る人も
大阪に遊びに来た人も
大阪人も新世界遊びにおいで!!!


楽しいよーっ\(^o^)/!!!