今日のチラシ | となりのよしみちゃん4

となりのよしみちゃん4

なんか知らんがココに復活できました(^_^;)よってタイトルを4に変更(笑)

イルミネーション作ったり、自主映画撮ったり、地域をまとめる役をしてたりと…


自分でも、相当マニアックだな〜

なんて自負しておりますが…(^_^;)


世の中には、もっとマニアックな人がおりまして〜


この前、知り合ったYさん


歳も近くて、すぐに意気投合したんだけど…


まず、貰った名刺がこれですよ↓

(名刺裏面 無断掲載w)

自称してるし(笑)

そんな彼は、
色んな物に興味があるんですが〜

特に、こんなん↓
(貰った画像ファイルの一部)

って、ナンノコッチャ??

まあ、地名とその由来ですね

大字(おおあざ)とか、
(あざ)とか、小字(こあざ)

地籍で出てくる地名です

これを市内全域調査し、把握しています!

ねっ!
意味わからんでしょ!(笑)

あと、こんなんも好きです↓
(よしみちゃん撮影)

ダムマニアではありませんよ!

知る人しか知らん(笑)
近代建築遺産です!

土木業界で仕事をしていた過去から、これらに興味を持ち、探して歩き、歴史から建設手法を解読し、ウェブで紹介したり、建設シュミレーションしたりするのも彼の趣味です!

全く
意味わからんよね(笑)

でも、

わしには面白かったりするんだな!(笑)


ども、マニアックよしみちゃんです

↑女装もかなりマニアックな趣味だが(^_^;)

ということで、表題

今日の新聞折込チラシです!

こちら↓

何じゃこりゃ〜!


なになに…


夢グループ主催

夢スター歌謡祭とな!


さて、出演する夢スターは↓


フィンガー5 晃

石井明美

桑江知子

平浩二

狩人 

チェリッシュ

尾藤イサオ

フォーリーブス江木 おりも

三善英史

↑生きてたの?(失礼w)


何じゃこりゃ〜!


しかも、メインは〜



社長〜♥
やす〜い♥

って、テレビ通販かい!

しかも

歌う気か!?


もう、CD(シーデー)出してるし…

タイトル「やすくして♥」って…(^_^;)

あんまり気になるので、
曲をYou Tubeで探してみたらありました!


どぞ











って、
気が狂うわ!(笑)


ちなみに、これだけのスター?(笑)が出演する歌謡祭のお値段は、

6800円なり!



訳ねーだろ!

おしまい

じゃ



【追記】よしみちゃんに代わって歌謡祭を調査する特派員を募集しています
ブログにて、内容を詳しくレポートしてね♥

って、誰がするか!(笑)

まあ、いいじゃないの(笑)
損はしないって…

知らんけど(笑)

【追記2】
 全国ツアーの日程が載ってるよ↓