踊り子 | となりのよしみちゃん4

となりのよしみちゃん4

なんか知らんがココに復活できました(^_^;)よってタイトルを4に変更(笑)

まずは一曲


Vaundy(バウンディ)「踊り子」↓

2021年

こんなん好きなんだよね〜
中毒性あるというか…
繰り返し聴きたくなっちゃう

(無断転載)

MVに出てるのは、女優の小松菜奈
菅田将暉の奥さんらしいです

ちなみに、バウンディ本人はこんな人↓
(無断転載)

写真探しても、こんなんしかなく…
まあ、よく分かりません(^_^;)

ライブ映像を見ても…


全く、分かりません(笑)


ども、伊豆の踊り子(笑)よしみちゃんです

(無断転載)

って、山口百恵だろが!

まあ、いいじゃないの(笑)
踊り子と言ったら百恵ちゃんなんだから〜


実は、テレビドラマ好きのよしみちゃんにとって、大問題が発生してまして〜

魔の金曜日問題でつ

って、何じゃそりゃ〜!

これまでのテレビ好き界?(笑)では、
金曜日は、ドラマ不作の曜日と言われておりまして…

面白いドラマが全く無い!
という日々が続いていたのでした


が、しか〜し


今年に入って、どうでしょう?

19時30分からの〜
(無断転載)

NHKBS時代劇
あきない世傅(せいでん)金と銀

めちゃ面白い!
次が最終回でビックリしたぞ



20時からの〜
(無断転載)

テレビ東京 ドラマ8
ジャンヌの裁き

これまた面白い!



21時からの〜
(無断転載)

フジテレビ
院内警察

かなり面白い!



22時からの〜
(無断転載)

TBS金曜ドラマ
不適切にもほどがある!

宮藤官九郎脚本でタイムスリップもの
めちゃオモロい!


ということで〜

昨日は、テレビ三昧でちたとさ

もう、忙しいったらありゃしない

あっそ(@_@)

おしまい

じゃ

(無断転載)

股ね〜!(笑)

って、誰だよ!

う〜ん(@_@)

知らん(笑)
↑踊り子で検索すると出てきた(^_^;)