レース翌日だけどハード。。。 | 凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

凡人とらいあすりーとヨッスヲBlog☆

娘の誕生をきっかけに32歳から始めたトライアスロン。
カナヅチ・ロードバイク持ってない・持久走が大の苦手だった人間が4年後の2016年、IRONMAN70.3 World Championshipに出場☆
努力は実る!日々の記録を綴っていきます。

こんばんは~星

ただいま晩飯中ですおにぎり

レースの疲労も残ったままですが、今週から仕事のヤマ場が始まるので、もうひと頑張りグー

明日からの仕事をスムーズに進めるためにも今日は珍しく肉体労働で汗を流して帰ろうと思いますにやり

帰ったらおそらく爆睡zzz
その前に電車寝過ごさないようにしないと…(笑)


いつも読んでいただきありがとうございます爆笑
↓ブログ村ランキングに参加しています。こちらのバナーをクリックして投票いただけると嬉しいですルンルン

にほんブログ村