プロ野球観戦 | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

人生初のプロ野球選手の試合を観戦して来ました野球


{D37B6646-B133-4ADE-B9AB-B7079E7D513E}


野球のルールはほとんど分からなかったですが、自分なりに楽しめました。
当たり前だけど、ピッチャーの投げるボール速いwww
投げる度に「はえーな。ボールが点にしか見えん⁉︎( ゚д゚)」とかばかり言ってました
一番驚いたのが、選手の名前を呼ぶ時ウグイスが男性の声でしたね。
女性の声しか聴いた事がなかったので…ですが、男性のウグイスも良いですね😊
聞こえやすくて良い声してました👍🏻(流石)

試合は申し訳なく途中で帰りました。
観戦終了後の電車ラッシュを避けるため
{3BB9C0B4-D7D4-49D8-8DB5-5DD4BA3F3BD6}


試合結果は上記のようになったみたいです。ニヤリ
オリックス側で観戦してたので最後までいたら凄い事なっていただろうな京セラ。
とにかく、観て良かったです
ファンの熱意!が伝わりましたww
誘ってくれた相方に感謝です野球