近鉄百貨店で… | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

朝や夜は真夏に比べて涼しく…肌寒く?
なりましたね( ^ω^ )
でも家ではまだまだクーラー付けてますwww
さて、この前近鉄百貨店に行って来ました。
そしたらなんと、この時季旬の「アケビ」
が売ってました。
田舎育ちではないあたしには珍しくて、テンション上がってしまい(名前だけ知っていたので)
即、買いました爆笑
流石百貨店照れ

1個¥864は…高いなっ

そんなアケビ実食の感想です

香り…アレ?む、無臭?
味…まぁ×2甘い。ライチとマスカットを合わせた味?

食べにくいな…コレ(中の種に付いてるゼリー状の所を食べます)

正直、…なんとも言えない感じでしたwww

自分が予想してたのと違うのがあたりまえなんですけどね。感想を言葉に表すのが難しい果物という事が分かりました。
決して、不味い果物ではない事ははっきり言えます👍🏻 以上🍇
{E82EBA24-B665-4B4E-8C35-A7EF8CEEF565}

{E80E3C54-01B1-4CE8-88EB-53C5F26E1FEF}