数年振りだろうか | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

11月に入りました
朝と夜が寒くなり、
着る服も迷ってしまう。そして昼夜の寒暖差で風邪を引きやすい時期ですね😑
気をつけないと…

さて私事ですが誕生日(今月6日に)を迎えまして前厄全盛期。
実はほぼ毎年自分の誕生日は有給を取って何処かに旅行に行ったり、遊びに行ったりしていたのですが、今年はそんな予定も立てず仕事をしました😅
と言うのも現在社員の数人が別の事業所で応援に行ってまして人数が少ないんです。
おまけに仕事も多く連日残業続きです。
社会人として誕生日だろうが、祝日だろうが仕事ある時は、仕事しないといけないのですが、自分のご褒美に有給取ってもいいのではなんて思っていますてへぺろ

今年の誕生日ケーキはチーズケーキ


スーパーで売ってるのですが、美味しくて
あたしは結構好きですラブラブ
歳を重ねる事に生クリームがキツイ。