…香りがないような…。 | ☆ヨツバ・ワールド☆

☆ヨツバ・ワールド☆

ブログの説明↓

日記。だらだらと気ままに書いてます(=゚ω゚)ノ

meijiのTHE chocolate

コンビニで見つけて、思わず買ってしまいました。

THE chocolateのシリーズはパッケージが可愛くてついつい目に入ってしまうんです

今回食べた事ない味でしたので、お試しで買ってみました


ジャスミン茶。
ほとんど飲まないのに解るのか?なんて思ってしまいました
袋を開けた瞬間香る……?
ん…??
食べたら香る……?
ん…??

…どうやら、あたしの舌と鼻では、理解出来ませんでした。
「普通に面白いchocolate」です

気になった方は是非食べてみて下さい🍫

因みにあたしは、ビター味が1番好きです