”音浴会無事終了” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


音浴会参加させていただきました。

私は前日移動なので、天気予報を見ると大雨警報なんかでてたりしていて不安がよぎりました☔️🌀⚡️

そしてここ1ヶ月の間
職場の方が急に亡くなられたり、腹痛や歯痛で苦しんだり(健康優良体と自負していましたが、仕事も休んでしまったくらいチーン)

痛み止めなんてお世話になったことがない私ですが、今回ばかしは耐えられませんでした泣
頭もまわってなく、往復の時間の予定や持ち物や何にも準備できてませんでしたあせる

そんな感じで温浴会を迎えたのですが

もう行くと決めていたので
バタバタと準備をし
不安はさておき出発飛行機


電車が止まっている区間などありましたが
不思議なくらい
私の行くとこ行くとこは
大丈夫でスムーズ🙆‍♀️
本当にありがたい限りでした。


音浴会ではあさこさん、ちかこさんのパワー溢れる音を浴び
しばし歯も🦷ウズウズ痛み出したり止んだり

だけどみんなでお弁当を食べるときは
痛くなく楽しく食べられましたー
おやつはスイーツ痛くなりそうで怖かったので、少し持ち帰らさていただきました。

ドリーム先生のお話もお聞きできて、
改めてドリーム先生の波動の高さを感じました。
そして愛が溢れていて飛び出すハート
貴重なお話をありがとうございました。
大調和ロゴマークやエネルギーアート、パワーストーン大切にさせていただきます。


ドリマーの皆様とのお話楽しかったです♪

行けたことに感謝です。


そしてビックリ🫢
音浴会効果⁉︎

音浴会後、次の日の朝もまだ変わらず歯の痛みは続いていたのですが予防

ドリーム先生のお話にあった言霊を呟きながら
そしてあさこさんちかこさんのCDを聞きながら
過ごしていましたら

夕方!痛みがない‼️
そう痛みが無いのです!

ずっと、ずっと数週間続いていたんですよ!激痛が!

少しでも舌が触れても痛くて痛くて

だけどやっと本当にその痛みが消えたのですえーん  
ピタッと。


嬉しい!嬉しい!
物を食べれる喜び
物を噛める喜び
家族のごはんのおかずを作っていても楽しい
美味しく感じられる

ありがとう、ありがとう


私の体大切にしますね。


本当に不思議。

その次の日ちょうど歯医者さんの予約があって受診してきたのですが、
痛みがとれなかったら神経を抜くかもしれないと言われていたのですが、もちろん抜かずにすみましたキラキラ



これから本当に病院の在り方が変わってくるのでしょうね。




私が音浴会に参加できたこと、

応援していただいた方々、

感謝致しますお願い



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


今回、ドリーム先生のお話をお聞きしたときに

本当にドリーム先生ってすごい方だなぁと思ったのですが、


私がドリーム先生のブログに出会った頃からずっと思っていたのですが、(私の表現力が無さすぎて上手く伝えられないですがショック)


ドリーム先生って、ドリーム先生ってだけですごいのに

(だいたいの他の方は、ご自分の事だけを推して{例えばセッションとかご自分で開発された商品とか本とか}発信されているのですが)


ドリーム先生はご自分で良いと思ったことを惜しみなく伝えてくださっていて(みつろうさんとか、木内鶴彦さんとか、もちろんちかこさん、あさこさん、マホロバの豊全先生とか、他にも動画や体に良い商品や本当にたくさんのこと)


私からしたら、ドリーム先生はこんなにすごいんだぞ!と言ってやりたいのに(表現が乱暴ですみません)


ドリーム先生ご自身は全くそんなことはなさらないのです。


そんなドリーム先生に惹かれていった私なのですが。



そのドリーム先生が惜しみなく情報を提供してくださることで私は本当に多くのことを学ばさせていただいています。



だけど、だけど、ドリーム先生の大調和ロゴマークや、エネルギーアート、パワーストーンは、勉強会などでお話をお聞きするたびに、本当に波動の高い何よりも素晴らしいものだと思ってしまいます。



今回の音浴会でも大調和ロゴマークやエネルギーアートのすごい乙女のトキメキお話をお聞きしました。



たくさん活用させていただきます。

ありがとうございます赤薔薇