皆様こんにちは音譜

 

8月過ぎて来ると、いよいよ今年の後半戦の運気が明確に現れて来ます

1年は春分の日→夏至→秋分の日→冬至
と四つの節目の中で流れて行きます
 
先日その中で立秋も越えたので、
完璧に今年の後半に運気の影響を受けますひらめき電球
 
後半からは「陰の数霊」がハッキリとして来ます星星
 
宇宙には「陰陽の法則」が有ります。
 
宇宙自体も、人が存在してる空間も、人間自身も、陰と陽の組み合わせで出来て居るのです。
 
月と太陽、天と地、男と女、右手と左手
ポジティブとネガティヴ
伊勢神宮も、「内宮」と「外宮」
どちらか片方だけが存在しても成り立たないのです。
 
陽が良くて、陰が悪いわけでも無いです。
どちらも半分ずつバランス良く必要です
 
人の人生も大きく分けると、陰の時期と陽の時期に分かれます、1年の流れもそうです。
 
イメージで言うと無限の形です。
 
{416CD343-C1C3-4EF5-B236-A2AB71E056CA:01}

 
メビウスの輪ですね。
1月4日の小寒から立春くらいで今年に入って右の陽の時期に入り
夏至までで半分過ぎて、次は左側の陰の時間に入ります。
徐々に季節が変わっていつの間にか夏になってる様に、人の運もいつの間にか変わります
何月何日からこうなるよ
じゃなくて、何日頃からこうなるよ
が正しいのです。
 
 
後半からは「陰の数霊」の象意が明確に現れます合格
 
今年の陰の数霊の出し方は
 
ご自分の誕生日の合計数(生命数に、
平成27年の「27」を足して1桁になるまで足します
括るといいますニコニコ
 
日本人はこの「くくる」を大切にする民族です。
調和して、統合して、1つにする
みたいなイメージです晴れ
 
例)  昭和54年2月15日生まれの方は
54+2+15→71(生命数)に27を足すと
71+27→98   (今年の数霊)
この「98」をくくります。
9+8→17   1+7→8   今年の陰の数は⑧
に成ります。
 
平成のお生まれの方も要領は同じです。
 
和暦」で出します。
ご自分の今年の陰の数霊を出しましたかー?
では、今年の後半に起こる可能性の有る事を解説しますね。
 
①の方  
赤ちゃんが出来る、子孫が増える、部下が増える、組織が拡大する、失恋、復縁、宗教の勧誘
注意すること、生殖器に問題、足の怪我など
 
②の方  
妻との関係に決着が付く、結婚に対してハッキリする、曖昧な付き合いが決着付く
母親との関係の修復又は決別
家庭内の問題が解決する
妻や彼女の浮気がバレる
仕事仲間の女性の隠れてた本性を見せられる
注意すること、胃腸にストレスを受けやすい
 
③の方
コミニケーションが活発に成る
諸々、誘われる事が多くなる、
切れた縁の復活、音楽関係の縁
芸能関係の方は仕事が活発に成る
声を出す、音を出す事で、気が高まる時期
注意すること、詐欺に遭いやすい、上手い話しは要注意
 
④の方
お金の流れが活発に成る
お金の問題が解決方向に向かう
お付き合いが長い人は決着がつく
新しい人脈が出来る
縁のある遠方(海外含む)に導かれる
黄色のものにインスピレーションが湧く
注意すること、歯の問題、ひったくりや置き引き、痴漢など要注意
 
⑤の方
今年の前半と年末は不思議と真反対に成る
今ある計画が、変化する
思った通りに行かないので、事業計画などキチキチしない
漠然とイメージした事が結果に成る
想像力を豊かに広げるとそれ以上の事が起こる
運命の出会いが起こる
注意すること、親友の裏切り、腹心の裏切り
パートナーの思い掛けない浮気の発覚
注意すること、物事にこだわると腫瘍が出来やすい
 
⑥の方
社会的な地位が上がる、充実感が増える
研究していたことの成果が出る
発明や発見に縁が有る、資産が増加する
注意すること、肺の病気と右側の異変
 
⑦の方
新しい恋の予感、運命の人との出逢い
金運の上昇、体重の増加、散財する
貴金属、時計などの宝飾品への購買意欲
美活する、お酒の量が増える
注意すること、自律神経系の病気
 
⑧の方
引っ越しする、新しい不動産の購入、 遺産の相続、お墓の購入、身内とのトラブル
ご近所の方とのトラブル
転職、復縁、元の環境への復帰、世代交代
注意すること、関節の病気
 
⑨の方
体温の上昇、縁が変化する、切れる縁と繋がる縁を見極める
名誉な事が起こる、お祭りに誘われる
浮気心が出来やすい、本からインスピレーションを得る
注意すること、心臓にストレスが来る、顔面麻痺
 
 
 
手帳の12月のページに書いておいて下さいね。
 
今年最高に運が良いのはこの方ですよ❤︎
 
 
中井耀香拝ラブラブ
 
 
 
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね