皆様こんばんは お月様

ランキングに参加させて頂いております。

応援頂ける皆様の愛あるポチを

1日1ポチッとお願い致しますカメ


ピース又吉さんが、何と何と芥川賞を受賞されたしたよーラブラブ
{AE1C451F-AA68-40B6-A7D7-57E9DD92A7EE:01}

おめでとうございますクラッカークラッカー
お笑いの方では初めてだそうですニコニコ
無類の太宰治好きの又吉さんですが、
実は私も10代~20代の間は太宰が一番の愛読書でした。
毎晩繰り返し読んでました本
暗いヤツですね(笑)
そんなこんなで、勝手に又吉さんに親近感が有ったりしました。

又吉直樹さん
55年6月2日のお生まれ
55+6+2→63
生命数63」の方です目

この日にお生まれの方はとてもスピリチュアリティが高く、純粋な心の持ち主です。キラキラ
好きなことと嫌なことがハッキリしていて
好きな事には寝食忘れて没頭します。
そして、彼の魂は
神官の村」から転生し来た方です。

神官の村から転生して来た方は、過去生で神様にお使えしていた方や、ヒーラーだったり
占い師だったり、目に見えたものを扱うのではなくて、目に見えないものを伝える
って仕事に従事していました合格

そして、夏越しの大祓も過ぎて7月を過ぎて後半に入りましまので、
運勢は「陰の数霊」が動き出します
生命数63の又吉さんが、平成27年を足してくくると
63+27→90 9+0→⑨
となります。ので、陰の数霊は「9」です。

復習はこちらから

今年の後半に起こること ~陰の数霊~



⑨の方
体温の上昇、縁が変化する、切れる縁と繋がる縁を見極める
名誉な事が起こる、お祭りに誘われる
浮気心が出来やすい、本からインスピレーションを得る
注意すること、心臓にストレスが来る、顔面麻痺

と有ります通り、名誉な事が起こったわけですねー

実はかく言うワタクシも今年は陰の数霊⑨なのですクラッカー
名誉な事引き寄せなくっちゃ合格合格

何かを手に入れる極意は、執着している物や人を手放す事ですよ合格

皆様も再度ご確認下さいませねラブラブ

今年の後半に起こること ~陰の数霊~


ご興味ある方はこちらもどうぞ❤︎

中井耀香拝晴れ

1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

京王線内電車にステッカー広告も出して頂いてます地下鉄
都内の啓文堂書店様に配本沢山されてます
お金を浄化して繰り替し戻してくれる、緑、赤、金の特別しおり付です

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka