ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したらまた帰って来て下さいねニコニコ
↓↓↓↓


■人気の記事はこちら■
チューリップオレンジ「徳切れ」を起こさないための貯得生活右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  時間泥棒する人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ  有難うとお釈迦様右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ依存心の強い人はエネルギーが漏れてる人右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジゴルゴ松本さん命の授業右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ死にたいが口癖のあなたへ右矢印右矢印こちら
チューリップオレンジ
全肯定する危険な人たち右矢印右矢印こちら


今日はシルバーウィーク最終日ですね
そして
二十四節気の中の「秋分の日もみじです
いよいよ秋も本格的になって来ますねニコニコ

{37668AE8-9966-4D15-8290-B5F2A8EDFA53:01}


昼と夜の長さが同じになると言われていますが、
実際は昼の方が長く、今日から夜が1分くらいずつ長くなって行きます時計

「秋分」は、“暑さ寒さも彼岸まで”といわれるように、陰と陽の気が切り替わるときです。

彼岸は、この秋分の日を中日(なかび)として、前後3日間、合計7日間のことを言いますよ

全国的にお墓まいり行かれて、おはぎ頂いてる方多いと思います。
{3CB6BF57-18EC-4811-9C60-151314B50C7A:01}

お墓が遠くでお参り行けない方は
お家でお線香上げるだけでも充分ご先祖様に届きますよニコニコ
お線香がご無理な方は「湯気供養」もおすすめです
熱々のお湯かお茶を入れて、ご先祖様にお上げ下さいね。
この湯気が天に届きますお茶

「陰の気」強くなるので、さらに陰の数霊の象意強くなってきますので
改めてチェックして下さいね
陰の数霊のお話しは右矢印右矢印こちら


ここから夜の方が徐々に長くなっていきます。
一年を一日にたとえると、今は「日の入」。
夕暮れの空に思いを馳せる、最もドラマチックな季節です。
{8C3B19BF-AB7E-41D7-8767-0B10CDD63C18:01}


3月中旬の春分が種まきとしたら、
対極にある秋分は、開花し、成熟を迎えるとき。
春に行った行動の結果が現れる時です合格

「秋」は、
結果が「明らか」になる
実りを「飽きる」ほど収穫する
また潔く「諦める」ときでもあります。

その為に8月に膿が出た方多いかなーと思います

同じ場所に居られなくなったり、人間関係が大きく変わったり、縁もバージョンアップしたりします。

男女の関係にも変化が起きます。
必要じゃない人は置いていかないといけなくなってしまってる様です。
ごまかしてきた物がどんどん表に出てきます。

膿み出しは9月にも続きます

9月はそして、進化する月です
出来ない人は置いていかれますしょぼん


この時期は太陽の光を意識しましょう晴れ
秋分のときは赤道の真上から太陽の光が差し込み、地球にまっすぐに光が当たっています(春分も同様)。
1年かけて太陽の光のエネルギーは強弱を繰り返していますが、今日から1週間は、そのバランスがちょうど釣り合います。“陰”と“陽”の中間でシーソーがバランスするように、生活のなかで流すべきこ とと、留めておくべきことの調整を意識してみましょう。
流す人、置いとく人、流す事、大切にする事
書き出すと良いですねニコニコ

心身、衣食住も冬モードへと向かい出しますね
音譜
  
食べ物は、ここから陽性のものを積極的に取り入れるようにしましょう
地球の運行に合わせて徐々に体を調整していきましょう。

陽性の食べ物とは、寒い環境で育つ野菜や土のなかで育つ根菜類、オレンジや黄色の色味のもの、
小さく水分が少なくかたいもの、
塩分が多いものなど。
また長時間、熱や圧力を加えたものやメラメラ
日干しにしたものなども、
野菜では、にんじん、ごぼう、玉ねぎ、れんこん、じねんじょや山芋など。
調味料では、醤油や味噌や塩、飲み物では番茶など 
魚介類など海のものも基本的に陽性です。

反対に、甘く冷たいアイスやコーヒー、ビールなどの酒類、果物などは陰性です。摂りすぎると体が冷えたり、血やリンパのなどの流れが滞ったりと、諸疾患の元になります。

秋の夜長に合わせて、夜更かしも徐々に気持ちいい季節になってきますね
合格

夜にアイデアやメッセージが降りやすくなるのもこれからです。
ピンと来た事、直感を大切にして下さいねひらめき電球

秋の夜長の読書にはぜひ
すごい「お清め」お読み下さいね本


中井耀香拝もみじ


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ