初!ジャージャー麺とツツジが綺麗に咲いてました! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

先日ユニバでランチしたのは
お気に入りの
龍ザ・ドラゴンズ・パール龍


↓初めて食べた🔰ジャージャー麺のコンボ
1,600円


↓「ザ・ドラゴンズ・パール」はサンフランシスコエリアにある中国料理レストランです。

🇺🇸アメリカ🇺🇸 サンフランシスコのチャイナタウンにあるという設定なんです。

↓画像は、USJ公式サイトより(コラージュしています)

↑おなじく画像は、USJ公式サイトより(コラージュしています)




↓お店の前にある看板

メニューは、今回食べたジャージャー麺のコンボチャーハンのコンボ二種類です。
(セットのおかず二品と中華コーンスープはどちらのセットも同じで、お値段も同じ)

基本的に 辛いのちょっと苦手なので いつもチャーハンを選んでましたが、ジャージャー麺も気になってたのでチャレンジしてみましたウインク

↑お弁当みたいな容器に入ってます(フタも付いてる)が、出来たての温かいお料理を入れてくれるのでめっちゃ嬉しいっっ爆笑⤴️⤴️


ではでは、お料理を
詳しく見ていきましょう~よだれ

↓フタを開けると、食欲をそそる良い香り~照れ



↓ジャージャー麺

糸唐辛子🌶️が乗ってる時点で辛そうでしょビックリマークびっくり(さすがに・・・糸唐辛子🌶️は避けて食べた甘党まっちゃんです驚きアセアセ←ごめんなさい🙇‍♀️)

ピリッと辛かったけど、思ったより食べやすくてお味は美味しかったですビックリマーク
カシューナッツの食感もアクセントになっていて。。でも・・・やっぱり辛いのは辛いので、辛いの苦手な方やお子さんはもしかしたら無理かもなぁ~🤔!?お気をつけくださいね注意


↓おかず二品

ココの🐔鳥の唐揚げ🐔は、外カリッ中しっとりジューシーでめっちゃ美味しいです。なんと言ってもかかっている香味たれがめちゃうま😋
麻婆豆腐はそんなに辛すぎず大好きな味~プチトマト🍅の酸味も良い~グッウインク


↓中華コーンスープ

とろみがついた卵スープにコーンが入った想像通りなお味。温かいスープが付いてるのは嬉しいですよねー爆笑音譜

ジャージャー麺、チャーハンどちらのセットもドリンク🥤は別売です。

※お味の感想は個人的なものです。参考程度に見て頂けると嬉しいですウインク

とにかく
龍ザ・ドラゴンズ・パール龍
オススメで~す!!

ただ、時期やその日の営業時間によって、早く閉店する日もあるかも!?・・・なので、ご利用される際は公式サイトでチェックしたほうが良いかも!?!?


星オマケ星

ツツジが綺麗に咲いてました~照れラブラブラブラブ
鮮やかなピンク色淡いピンク色も少し混ざっててコントラストがめっちゃ綺麗でしたよーニコニコ音譜

↑↓おさるのジョージ(アトラクション)の前辺りです。



↓それから、、、パーク外のツツジも綺麗でしたよー。

↓JR側ゲート前
↑パークフロントホテルもちょっとだけ入れたアングルで。。。



↓二枚の写真、コラージュしてみました。

綺麗なツツジに癒されたまっちゃんです照れクローバー
またもう少ししたら毎年楽しみにしているバラ園ピンク薔薇赤薔薇も見頃になると思うのでアップしますねー




ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ