スヌーピー新作グッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

世間一般的には、GW後半戦ですねー
観光地は激混みでしょうかね!?
ユニバはどうでしょうか!?
(どちらにしても私の年パスは5/3~5日入場除外日でしたびっくり)

さて。

3月中旬に発売した新作のスヌーピーグッズなんですが・・・写真は撮ってたものの
今頃の紹介になってしまいました驚きアセアセ


ハリウッドエリア
キャノピー(大屋根)下の

ピーナッツコーナーストア

5/19(日)でクローズしてしまいますね。

可愛いショップで、スヌーピー好きとしては無くなるの悲しすぎますが。。。泣くうさぎ



↓バッグチャーム



白×黒がクールで素敵な感じですよねーニコニコ

ただ、スヌーピーのキャップは耳と鼻が付いてるから普段使いができないのが、、うーん🤔
パークで被るには可愛いけど。。。

↑シャツやバッグは普段使いもできそう!!


↓キーホルダーのセット
(⚫チャーリー・ブラウン⚫と◯スヌーピー◯)

↓パスケース





↓ヘアクリップ&ヘアゴム


下矢印2020.7.25の日記です
下矢印2017.5.11の日記です
下矢印2017.3.22の日記です
よろしければ、こちらも見てね~目



※グッズの写真は、私が見た時点(3月中旬頃)の品揃えです。 あと、、お値段など詳しく載せてなくてごめんなさい無気力「こんなのもあるんやなぁ~」と参考程度に見て頂けると嬉しいですぅニコニコ


ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ