コナン君お誕生日おめでとう!映画も観たよ~ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)


おはようございます晴れ\(´O`)/

まっちゃんですパー爆笑音譜


今日5月4日は、コナン(新一)君のお誕生日なんですよね~バースデーケーキハートのバルーン

誕生日ケーキおめでとう~(*’ω’ノノ゙☆パチパチお祝いケーキ


4/29(月㊗️🎌)に 旦那さまとレジャー
大阪府吹田市にあるエキスポシティへ行ったんですが、、、(お目当てはニフレルでしたが)
思いがけなく エキスポシティの映画館で
🎬️映画「名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)」観ようということになりました。


コナン君の映画 観たかったんですよねー。












ネタバレしないよう内容詳しくは書きませんが、
めっちゃ良かった~ニコニコ音譜

西の高校生探偵 平次が大活躍!!

幼なじみの和葉ちゃんに、ちゃんと思いを伝えることができるのかとか。。

キッドゆめみる宝石の真実も気になりますよね~笑ううさぎ

気になる方は映画館へGOですよー爆笑音譜


↓どさくさに紛れて笑以前書いたコナン君と蘭ちゃんのイラストも載せておきますね笑
↑可愛く描けて気にいってますウインクキラキラ


下矢印エキスポシティへ行った一番の目的ニフレル
下矢印去年の日記です

ラブラブラブラブラブラブ読んで頂きまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ