夏の日の出来事。ヘアーアレンジ♪ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね



先日、娘達のピアノのサマーコンサート
って言うのがあったんですね〜♪

その時のヘアーアレンジは
と言うと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次女のミオは、前回やった
ラプンツェル
お気に入りで
アンコールと♡

で、こんな感じ。

この時、既に携帯の充電が無くて……。


充電しようと思ったら
充電器のコードが折れていて
充電出来てない……。

ひぇぇぇぇぇぇ
( ̄Д ̄;) ガーン

で、旦那さんから送られて来た
画像。

{F8BF0DB6-5341-405D-A8C2-4FCDF6179A29}


{34729AEE-3472-4844-A496-0245684399E4}



そして、長女のノエは
無理矢理iPadで撮ってみた。

ノエは、いつも
『ママ。派手にしないで』

ポニーテールでさえ
高い位置には結わかないでと。


{B3E13DCE-87F2-4433-939D-2880DC1AA7FD}

{6B5F7920-B173-4239-8A0F-D59D5CB6B640}


姉妹で、タイプが真逆なんですよね〜。

3人いるけど、同じ親でも
それぞれ違うから
子育てって楽しいと言うか。
面白いと言うか。
難しい時もありますね。




で、本番はと言うと♪
私、行けなかったので
旦那さんから動画が送られて来たんだけど
音・ブチブチで
分からない……。
(>人<;)

で、ミオ。

{398B5314-314B-4F8F-9888-659211F2DDF5}

ノエ。

{6BCE2622-9A10-42AD-8885-739BEFD4B220}


私は、ピアノ習って無かったから
既に、親は超えてますね。

親子の会話も
『リズム早くない?』
『これは、二拍子だから
このリズムなんだよ。』

『そうなんだァ、勉強になりました。』
余計なコトは、言わない方が良いですね。
;^_^A


と、子供達の成長を感じた
夏の日の出来事でした。


昨夜は、チアダンスで帰宅22時。
立川のねぶた祭で踊るのだと。

そして今日から、ノエは、青少年キャンプ
これから、お弁当作ります。

子供も忙しいね。
周りの方にお世話になって
たくましく育てるので安心している。
今日この頃です。


って今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00



28年4月の法律改正後東京初の
理美容登録Wライセンス店
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 


{5B60C9D1-5076-4060-BF21-49524A99ABC6}

22日〜26日まで阿原は夏休み頂いてます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。m(_ _)m