再始動ライブ! | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

最近インフルエンザ流行ってるみたいだね!

みんなは大丈夫かな?

手洗いうがいをしっかりして、予防して下さいね^ ^


さて、再結成が決まったAin Soph Aurですが、再始動第一弾のライブ日程が決まりました!!

じゃーん!!

{B9F6249F-FB8C-46AA-B598-04EE4B51583B:01}



2016年5月7日!!


本当、再結成するなんて夢にも思ってなくて、むしろAin Soph Aurの曲を演奏する事も無いと思ってたから、何だか不思議な感じです(笑)


正直、一回音楽を辞めようかと思ったんだけど、このタイミングで再結成が決まって何か運命的な物も感じるんだよね!
せっかくオリジナルメンバーで再結成するのだから、もう一度あの頃みたいに夢を追い掛けたいなって思っています!

何はともあれ再始動ライブ是非遊びに来て下さいね^ ^