4年に一度の… | 世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストのブログ^ ^

世界一甘党なギタリストゆーやんによる甘いもの紹介ブログ!
日々出会った甘い物を紹介していきます^ ^

今日は四年に一度のうるう年。

一年が一日だけ長いお得な年。

なんか四年に一度ってだけでロマン感じるよね!

僕だけ?笑

今朝、四年前は何をしてたかなー?ってたまたま考えてたらAin Soph Aurの主催ライブに向けてリハに入ってたみたい(笑)

今と四年前全く変わらないねー。笑


なんだか、不思議ですね!


あっという間に当日になるんだろーなー。


頑張ろ!



さて久々の今日の甘味はこれ!!


{7B6B4D7E-EAF1-4070-BD85-B9C290CEFECA:01}



サンマルクカフェのプレミアムチェルシー!!


チェルシーと聞くとどうしてもヨーグルト味をイメージしちゃうんだけど、これはキャラメルの方!


チェルシーをしっかり再現してて、味はそっくりだった!

甘さも程良くて凄く癖になる!


皆様も是非食べてみて!!




今回は星3つ!




★★★☆☆