電気代を取るかDB超の映画化を取るか?(・∀・) | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんおはよう(・∀・)


今日は関東圏でドラゴンボール超が始まる日だね!
地方の放送も早くしてほしいよな!!!
ガイドブック買ったりみんなも楽しみにしてるんだろう?




正直さ、鳥山先生はちょろっとしか関わってないだろうなって不安で不安で不安で不安なあなた(・∀・)




思いのほか大丈夫そうだぞ(・∀・)
鳥山先生が原作を東映プロデューサーの木戸さんに渡したくだりが書かれてたりで結構がっつり関わってそうな印象を受けたぜ(・∀・)


↑くら寿司とのコラボは劇中で寿司が登場したので採用(・∀・)


それとさ、ドラゴンボール超の映画化のことも書かれてたけど、数字次第で実現するようなんだ。だから両親とか友達にも布教活動しないといけない訳だ(・∀・)




両親や友達も日曜の朝9時なんて起きれないし録画だろ?俺なんてお中元や誕生日プレゼントに目覚まし時計を送りつけようかと考え中だよ(・∀・)






フジテレビは今、視聴率難だし過去に大ヒットしたドラゴンボールの新作は打開策としても、うって付けだったんだろう。僕らにとっても好都合だよな(・∀・)



↑初のタペストリー採用(・∀・)


日曜は仕事でリアルタイムで見れないっつー方!!


↑当時の物って先生のイラストだしシンプルで素敵だ(・∀・)


でも視聴率に貢献したいし・・・と悩むあなた。
朝からフジテレビ付けっぱなしで外出するのだ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「電気代を取るか?DB超の映画化を取るか?」だ




そうすりゃDB見れなくても、視聴率には貢献できるぞ。
もっと言えばあなたのその格好良い行動がドラゴンボール超を映画化に一歩近づけたことは間違いないのだ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




↑当時、開催されたEXHIBITIONのグッズなんだよ(・∀・)


映画化を遠ざけるアイテムはみんなの目の前にあるんだよ(・∀・)
そう、ブルーレイレコーダーやDVDレコーダーだ(・∀・)



まったくこいつらのせいでボクらはたるんじまう!
つい寝過ごして録画で見ちまうことでDB超を映画化から遠ざける。実は味方のようで最大の敵なんだ(・∀・)





「アナタが、たるんじまって毎週録画で見てるから、DB超が映画化しなかったじゃねーか。アナタなんてもう嫌いだわ」



なーんて喧嘩で別れるカップルが居てもおかしくないんだ(・∀・)




「お前まだ捨ててないの?映画化心配じゃないの?」

なんつってブルーレイレコーダーを遠投とかで捨て始める奴が出て来てもおかしくないんだ(・∀・)




「続きなのに悟天が何で小さいの?」




そういう些細な疑問から、興味を持ってくれる人が居ればいいね(・∀・)