【ギターソロ動画】お盆に聴きたくなる曲!造形天下一5 悟空とバーダック | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんにちわ(・∀・)


いかがお過ごし?
高校野球みてるの?
ドラクエ11の情報とか調べてる?




↑ベジータは個体差かな。ワーコレ向きでないのかも・・・



僕はねドラクエ11の情報を調べてるんだ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




↑ブルマとジャコは似てる(・∀・)



すぎやまこういちさんが80を超えて新曲作ってくれるわ、鳥山先生の新デザインのコメントも聴けて最高だよ(・∀・)



↑ミノムシフリーザのチョイスがセンス良いよな(・∀・)天津飯の服装の配色最高!


そんな中ね、お隣さんの家に赤ちゃん用のお洋服が干してあるのが見えてさ、ちょっと勇者でも生まれたんじゃないか?ってお祝いを持ってご挨拶したの(・∀・)


↑ピッコロさん完成度高い!にてる(・∀・)



その時に、いろいろトークをしたら、ご夫婦はアニソンのバンドをやっていたそうで


↑悟空だけ残念じゃないかコレ・・・。



そのバンド内で交際が始まり、現在結婚に至ったのだそうなのだ。ボーカルが奥さんで旦那さんがバックでギターをなさっていたみたい(・∀・)



↑造形最高!箱の絵がリペイントみたいで怖かった(・∀・)





そのバンドがそんな素敵な恋愛により解散になったのかは聞かなかったけど。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



↑もうバーダックはこれ1体あれば一生要らない位最高(・∀・)



アニソンで反応し、ドラゴンボールトークでもしようかと思ったけど、早く家に入りたくなっちゃって止めたんだよ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ま、それで影響されたのもあり、僕もね昔、高校生の時にちょろっとやってたギターを10何年ぶりに弾きはじめてるんだよ(・∀・)





久々に弦を押さえるとさ・・・








今のは痛かった・・・


アコギ弾いた事ある人なら分かるはず
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





今回はちょうどお盆なのでお盆になると僕が毎年聴きたくなる故郷の曲をあえて弾いてみたぞ(・∀・)



シンシアの死に方をこの時期に肯定するのはどうか?とは思われそうだが、すごく人情味がある物語でね・・・う~ん、ゲームながらも涙ぐんでしまうんだよ(・∀・)



と、とにかく、ギラを覚えたらベロベロ2体と勝負だな
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





という事でドラクエ4「勇者の故郷」




※昔から勇者の故郷の後半の盛り上がる部分をUターンラッシュと呼んでしまう(・∀・)