ジャンフェス2016レポ!ドラゴンボール 5000円一番くじ!MSP孫悟空のアソート数は? | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさん

明けましておめでとう(・∀・)
今年も宜しくな~!

え~とね、今年の目標は
●●です。





最下級戦士は・・・というと
ガチャガチャが回せない戦闘力なのだ(・∀・)

{A7221F26-FA04-4502-822C-EAF766EE916E:01}



両手でギリギリ回るレベルなので
まだまだガチャトレーニング不足だぞ(・∀・)
{CF754D07-067B-43CF-8A23-1A9859BF854D:01}


しかし・・・

僕の携帯電話の明細がえらい事に・・・

image




36000だと・・・?

え~と誰の戦闘力だっけ?
ネイルの通常時くらいか?




まさかwifiを解除して動画を見まくっているとは

意外だったぜ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



フィギュア劇場 脚本:最下級戦士
「寝顔を見ずにはいられない」

あるところに、4人のうさぎの家族が暮らしている様子。


そこへビルス様ブウの生首が訪問!







来て早々、眠そうなビルス様は・・・





寝顔を見に来るお父さん!


↑こんなヤツ友達に居たら出禁だろ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


バイキンマンも乱入!





お母さんバイキンマンビルス様の寝顔を見に2階へ





寝顔を見た後は間髪入れずに、たそがれる





本当に悪い設定なのか謎の兎人参化









アナエルサも寝るだけの為に訪問
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






赤ちゃん役の子があえて兎人参化の真隣で寝るという
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そんな劇団うさぎ団の方々でした(・∀・)


保育園では、お友達みんなで寝る時間があるらしく、その影響がモロに出ている。

ビルス様の設定が原作通り寝坊助的な設定だったので安心して見ていられたよ

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あ、それとなんだっけ?
ジャンプフェス2016のレポ

MASTER STAR PIECE 一番くじ
◆全4種類


第1弾2016年4月発売開始予定
1回5000円(税込)


MSP孫悟空(ブラシ彩色




MSP孫悟空(原作カラー彩色



MSP孫悟空白黒トーン彩色




マンガのような彩色!海外では既に使い回しの悟飯、悟空、ベジータのMSPが二次元彩色Verとして展示されてるようなので、シリーズ化するんだろうな(・∀・)



MSP孫悟空二次元彩色





僕は4体全部買う事にしたよ。白黒と原作は外せないし、一番見た目が綺麗なブラシも買う。となると結局二次元も買うしかないだろ(゚ーÅ)



気になるのはアソート数なのだ。均等に4分の1なのかどうか。一番くじとして考えれば「当たり」という枠を作る可能性もあるし、ブラシ彩色の本数が少なそうな気もするけど・・・。


5000円で同じのが被る事を考えるとオクに出回るのも多いはず。決め打ちも1つの手かもれないな~。