♪白いカイトは揺れてい〜る♪ドラゴンボール超 ワーコレ Z戦士編 アソート数&レビュー!2016 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

♪最下級戦士がカイト上げてる~





マヂで疲れたぜ。
これはやばすぎるぞ(・∀・)
なつかしいべ(・∀・)



考えられない位、走るんだよコレ・・・
凧揚げダイエットって絶対流行ると思うぞ(・∀・)
今年、凧揚げ2日目だが、既にゲッソリだわ!



凧揚げのおつまみ(・∀・)



上の歌を聴いてた頃はもうドラゴンボールGTとかだったような(・∀・)


この頃はさ中学生なのでちょうど思春期に突入する訳よ♪
熱狂的なDBの話を女子の前でするのが恥ずかしくなり・・




みたいな
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





「人生で一度ドラゴンボールから離れる事ってなかったかね?」
そんな話をDBメンバーと先日忘年会した時にアレンさんとトークしたものだわ(・∀・)



↑どうも皆ありがとな(・∀・)皆DB大好きだからトークが楽しすぎてテンション上がってしまったぞ♪



あるじゃん!?
思春期なんて特にドラゴンボール全開でやりすぎると
「さすがに彼女(彼氏)できねーくせーな」
みたいなさ(・∀・)





歌がわかってしまった方へ









一人凧揚げもオススメだぞ←
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




CDTVを見始めた当初、ビックリマンの聖フェニックスやDBの悟天&トランクスの絵の凧揚げやってたよ(・∀・)



ドラゴンボール超 ワーコレ~Z戦士編~ アソート数




MEGAワーコレで是非出してくれないかね(・∀・)



SSGSS孫悟空、SSGSSベジータ




ビルス、ウイス


超サイヤ人孫悟飯、ピッコロ



【アソート数】

12→超サイヤ人ゴッドSS 孫悟空

12→超サイヤ人ゴッドSS ベジータ

8→超サイヤ人 孫悟飯

8→ピッコロ

6→ビルス

4→ウイス



復活のF編 フィギュアコレクション(・∀・)


テーマは悟空とフリーザのバトル!


ポイント①:青ばかりにならぬ用、青髪を2人をクビ→「超造集の塗りがズレてる彼」「S賞表彰台の彼」




ポイント②:ゴールデンフリーザを1体だけに選び抜く引き算。中澤さんのMSPフリーザにセンターを安心して任せちゃう。



ポイント③:戦いを見守るベジータ。奥のこのポジションが一番ベジータらしくしっくり来た。遠近法を意識してMSPが来ても超造集のままにすると思う(・∀・)



ポイント③:超造集は台座を取れるもんは全部取ってデッドスペースを避けてみた。




→ドラゴンボールの過去のワーコレ全アソート数


(頻繁に更新して埋めていくぞ(・∀・))