SMAPとドラゴンボールZ 超造集 其之四 孫悟飯とピッコロ レビュー!原作カラー | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

SMAP驚いたぞ・・・!!!

こんばんわ、もうこれは触れない訳には行かないだろう~。

僕もね、前回触れた、「いわゆる思春期」ではキムタクにもろ影響を受けた世代なので・・・当時は恵比寿や表産道にナンバーナインDior hommeに並んだものだぜ。家着になってるのもあるけど大事にとってあるよ(・∀・)


立ち上がった時、尿を漏らしたんだっけな(゚ーÅ)

image
↑HERO以降~PRIDE位の頃、野口強さんのスタイリングにドハマリ…。


10月に解散するとすれば割と残念だったりするかもな~(゚ーÅ)


ギニュー特選隊もさ5人でないと輝かなかったり(・∀・)




超造集 其之四 孫悟飯とピッコロ レビュー!

超造集の中ではクリリンと同じくらいデキがいい悟飯がリリースだ(・∀・)しかもこの頃の悟飯自体が無いじゃんよ(・∀・)









ほら、やばいってそのまんまだよ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




久々の超接近戦←覚えてる人居ないかも

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ピッコロはねこの角度よりも・・・




これでしょ(・∀・)





人造人間編のフィギュアコレクション(・∀・)



↑会見の中居くんの立ち位置と同じくらいピッコロの立ち位置違和感。後で直すわ(・∀・)


原作カラーもこれリリースされるけど、2016ヨウヘイの敵は

色違いと布だな

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


台座取ってキャラ間詰めた方が自然だし、棚を圧迫しないで済むのだ(・∀・)


ドラカプは映えそうなシーンを散りばめてるよ(・∀・)


2組のキスシーンを対にしてみた。ここから新章の伏線や守るべき物があるとして・・・




MSPがそこそこ良いのでDODは布&服サイズ&ステッチが残念なので見送ったのだ(゚ーÅ)17号も・・・見送り臭いな…





セル編のフィギュアコレクション(・∀・)





親子かめはめ波が死ぬのでデカイMSP悟飯はカット!スケールが小さい悟飯をチョイス!







番外編・・・・SSGSS???


超接近戦のパワーを持った接近戦のその上の…その…あのそのぉ…悟飯・・・


バランスいいのは超接近戦だね。粗いわ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \