「アメショの猫さんを待ち焦がれて」遠足前のこども状態(^_^;) | るりのつき

るりのつき

日々感じたこと、趣味などの他、大好きな硝子作品や、とんぼ玉について書かせていただきたいと思います。

5月31日に、 「生田信子さんのCo展!!」というタイトルで、


ブログ記事を書いて、


とんぼ玉作家の


生田信子さんこと、のぶちん様の新作の


「アメリカンショートヘア」のとんぼ玉のお披露目が


(注・ブログのタイトルは、アメショと短くしました)


待ちに待たれます!!というブログ記事を書きましたニコニコ


その時のブログ記事は、下記になります。


           ダウン 


http://ameblo.jp/yozora-no-tuki-to-hoshi/entry-12033376155.html


その後、「グラスタウン」さんの「Co展」と、のぶちん様のブログ、


「とんぼ玉 のぶちん工房@blog」の両方で

(両方とも、わたしのブログのブックマークに載っています音譜)


この、のぶちん様の新作の「アメリカンショートヘア」、


アップされるブログ記事を毎晩見ていたのですが、


物凄い大変で複雑な制作工程の結果、



産まれた猫さん達なんですね叫び


記事がアップされるたびに、


「おお~っっっ」と驚きのため息がもれました。


そして、


6月28日から毎晩、新作の「アメリカンショートヘアー」の猫さん達の


お披露目がありましたニコニコ



そして、いよいよ、新作の「アメリカンショーヘア」の猫さんの8匹の子達の


里親になる方法が発表されたのが、



6月24日の「Co展」でした。



なんと、とんぼ玉、グラスアートのオークションサイト「グラス2H」を


7月6日(月)に特別開催して、


里親を決定するとのことでした。


これを読んでまず焦ったのが、落札するためには、


落札が決定する時間帯に仕事中だったら、


どうしよう~~あせるあせるあせると、大慌てでした。


。。。


幸い、手帳を見たら、その日は、仕事がお休みだったので、


大丈夫だと、胸をなでおろしました。


その後、6月28日から、


一匹ずつ、毎晩、


新作の「アメリカンショートヘア」の子達の


お披露目がされるたびに、毎晩、食い入るように、


「Co展」と、「とんぼ玉 のぶちん工房@blog」の両方を見ては、


その愛らしさにでれれ~っっとなって、見入ってました汗汗汗



途中から、「グラス2H」のサイトの方で新作の子達が


出品されているのに気がついて、


それぞれ



8匹の猫さん達の出品ページの画面と、


出品ページにある


「硝芸.com」の方で、メイン画像と、サブ画像と、


作者でいらっしゃる、のぶちん様のコメントを繰り返し何回も


見ました。


。。。


たぶん、きっと、


「グラス2H」のサイトに


あんなにアクセスしたのは、私一人だよな~


きっと叫び叫び叫び


と自分でもあきれる位です汗汗汗汗汗汗


この8匹の猫さん達が魅力的すぎて、



どの子の里親になりたいか、決めるのに



物凄い時間をかけました。


はいっ、どんな猫さん達でしょう♪♪


下記から、「Co展」の右サイドバーの一番

トップに現在ある、

「Co展こてん生田信子120%のぶちん」のバナーから入った

「のネコのライフ」のページから、

8匹の愛らしく、それぞれ個性のある「アメリカンショートヘア」の

猫さん達をご覧になってみてくださいませ。

作者である、のぶちん様のコメントが愛情込めて

それぞれ、書かれています(^-^)


      ダウン



http://coten.wcs.jp/c1506.html




どの子にするか、やっと決まったのが、7月5日の前日でした(^_^;)


それくらい、どの子にするか、選ぶのが、難しかったです汗汗汗


頭がはげるんじゃないかと思いました(^_^;)


そして、入札開始の7月6日午前0時。



すぐに、お目当ての猫さんに、一番乗りで入札いたしましたあせるあせるあせる


(これを書くと、どの子に入札したのが、わかる人には、


わかっちゃうかもあせるあせる)





そして、迎えた当日、落札終了時間。


落札終了時間までの時間が、


その日は、随分長く感じました。。。


そして、


無事、希望の猫さんの里親になることができましたニコニコ


やっと、待ちに待った子が、


明日の午前中、


我が家に到着の予定です合格


。。。


そして、今のわたしの気分は、


のぶちん様の「アメリカンショートヘア」の猫さんを待ち焦がれて


「遠足前の子供状態(^_^;)」です音譜音譜音譜


明日、わが家で会えるね~~ニコニコ


どの子が来るかなどは、明日まで秘密です~(^-^)



ペタしてね