いろいろ、試してたら、記事がアップできなくなりました(^_^;) | るりのつき

るりのつき

日々感じたこと、趣味などの他、大好きな硝子作品や、とんぼ玉について書かせていただきたいと思います。

昨日のブログをいろいろ加えて、試してら、


記事がアップできなくなりました( ̄_ ̄ i)



へっ、禁止タグはてなマーク

 



なんじゃ、そりゃドクロ



保存かけておいて、しばらく時間を見てみます。


ちなみに、この記事は、アップできるかの


テストですドクロ


申し訳ございませんm(__)m



ん~、URLの貼り付け、できるのかなはてなマーク



テス、テス。。。。。。。。。。。。



http://iso.wcs.jp/

 


4月2日もう一度試してみよっと、ほいっ!!



       ダウン



http://iso.wcs.jp/01362   

注・3月31日に掲載した

「メカダンゴちゃん、当選しました~~(≧▽≦)」

のブログは、なんとか、復元した上で改稿せざるを

得ない部分もありましたが、

なんとか、アップすることができました。

追記日時・4月2日午後13時2分