メカダンゴちゃん、当選しました~~ (≧▽≦) | るりのつき

るりのつき

日々感じたこと、趣味などの他、大好きな硝子作品や、とんぼ玉について書かせていただきたいと思います。

 今日は、物凄く楽しみにしていた、今晩19時締切りの  

「グラスタウン」さんの「スタヂオ・i」で開催されていた

 とんぼ玉作家の磯野昭子さんのご制作された、  

「メカダンゴムシ」ちゃん達の抽選販売の日だったので、

 

もちろん、とっても、朝から、楽しみにしていました ニコニコ  

 

 

下記から、「グラスタウン」さんの「スタヂオ・i」で、  

磯野昭子さんのご制作された、かっわゆい、「メカダンゴムシ」ちゃん

の抽選の模様と、遡ってサイトを見てみると、この子達をアップの  

画像で、見ることができますので、是非下記から、ご覧に

 なってみてください 音譜音譜音譜    

 

       ダウン         

 

 

   http://iso.wcs.jp/01361

 

 

もちろん、毎晩、かかさず、「スタヂオ・i」を見てますよ~~ビックリマーク      

 だって、毎日、すっごく楽しみに、してますもん     ニコニコ  

 

 で、この「メカダンゴムシ」ちゃんの抽選販売に、

 ドキドキ、ワクワク、して、待ちながら、ときめいてました~~ ドキドキ        

 

 

というのも、先日行った、東京オペラシティーで、実際に

この「メカダンゴムシ」ちゃんを見せていただいていたんです   

 

 昨日までに、なんとか候補の子を選んでやっと決まった

 ので、好みの子に、かたっぱしから、ヤマはって、  

当選確率がなんとか少しでも当たるよう必死になって

 この「メカダンゴムシ」ちゃんとご縁があるように、  

 

「お願い~~っっっ神様、メカダンゴちゃん、プリーズ。゜(T^T)゜。」  

 

 っていう、気持ちで抽選の応募のメールを送信しました。  

 

 

待つこと、待つこと、えーと。

 ふむふむ。  

当選結果のメールは、2120分ということを確認。

 

ありりりりりりり     あせるあせるあせる     

2120分らなっても、メールがこなかったと、

 

ガックシ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 

 

 

まあ、物凄い応募の倍率高いもん、仕方ないもん。

 こういうのって、時の運だもんね~     


って、きっぱり、はっきり、さすがに、あきらめましたけどね

 (わたしの場合、こういう時は、:結構、割きるの早いです)  

 

で、一応、「グラスタウン」さんの「スタヂオ・i」のサイトを見てみて。  

えっと、抽選に手間どって、結果の送信メールが送信されるのが  

遅れる、そっかー。2130分かあ。

 

そうだよなー、「メカダンゴムシ」ちゃん達、20個の子がいるもんね。

 時間かかかるよなあ、大変だろうなあ、と思いながら、  

 

 

あまりの応募総数の高さに半ば、やっぱりはっきりいって

 あきらめてましたね。。。  

応募なさった方々も気合入れて見ていて、同じ気持ちだろうなあ。。。

 って、やっぱり、思いました。  

 

 

2134分に、「グラスタウン」さんから当選のメールが来て。

 えっ、まさか、当選したのって、頬をつねりましたね。 

さすがに。。。

 

うーん、どの子が当選したんだろうか、と、ドキマギしながら、ワクワク   ニコニコ  

 

 

ハイッ   当選したのは、17番の子でした~~ クラッカークラッカークラッカー

ここで、家に来ることになった子を皆さまに 、ご紹介ですニコニコ

「グラスタウン」さんの「スタヂオ・i」から、見てみてくださいね。

3月29日に、ご紹介されている先頭のメカダンゴちゃんですラブラブ!

(もう既に家の子の気持ちドキドキ)



      ダウン

 

http://iso.wcs.jp/01357

第一希望の子は、一番人気の13番の子でしたが、

 まあ、わたしの場合、「メカダンゴムシ」ちゃんの好みの子  

に、できるだけヤマはってこの子達とのご縁をいただけるよう

 願ってたので、ご縁があるだけで、物凄くありがたかったです。  

 

 

もちろん、「グラスタウン」さんの「スタヂオ・i」の「ココニちゃん」

 の応募の時も、毎回、必死で応募してて、当選することが  

できたのだって、、わたしの場合、最後の最後でしたし。

 (あの時は、毎回、作文形式での応募だったんで、真っ青  )  

 

 

応募にはずれた、皆さんも、:決して、あきらめる事は、

ありませんよ~~!!  


きっと、「グラスタウン」さんの町長さまと、磯野昭子さんと

お二人で、楽しい企画を考えてくださるのを首を長くして    

待ちましょうね~~o(^^)o

 

 

 

勝手に、こんなこと書いてて、いいんかいなと、

 自分にツッコミです ガーン         

     

 

最後に、 


17番目のメカダンゴムシちゃん、 


ものすっごく


家に来てくれるのを待ってるよ~~ 恋の矢        

 

この場をおかりして、沢山の「メカダンゴムシ」ちゃん達


をご制作された磯野昭子さんに御礼を申し上げますm(__)m 

 どの子も、とっても、素敵でした~~~ ラブラブ!