★ネーム入りスタイ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわ(ノ゚ェ゚)☝︎
Romio.Yuですっっつ!!グラサン✌︎



今日ご紹介するのは、
ネーム入りスタイ(ノ´▽`)ノハート

{2E2124A9-E923-4DFA-BC67-B5382BEA0D61}

Riria  ×  Kira

双子ちゃんスタイ照れ照れさくらんぼ

{919375F1-A97F-4CE3-A373-CC585B688B3F}

{BC2CE271-67A6-494B-9620-48CBC10DBFF2}


裏地はMamaが大好きな
ヒョウ柄さーん( ◞´•௰•`)◞ハートハート


今度Kiraとおそろコーデして
このスタイつーけよおねがい

{BAF88A0C-35BC-4762-ABD2-CBF1B94DB665}


★ネーム入りスタイ
1枚600えん
2枚買うと1000えん
3枚買うと1500えん


友達と一緒に購入もおっけ〜OKルンルン



ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪

メールyunchan.217@ezweb.ne.jp





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


この小さな背中が
たまらない。

{97AA18AC-C0E9-4109-8749-182716E5C8D2}

どんな夢を見て、背負って、
どんな風に大きくなるのかな。

いつでもYuがいるよ!
それだけは忘れないでね、りーさん♪




七夕飾り作ったよ〜!
七夕の日で莉々愛8ヶ月( ◞´•௰•`)◞

{5B41FC0C-3D49-4E14-A8FD-B75884BECA25}

ほんとあっとゆーまだねチューチュー
アルバム作りながら大きく
なったな〜って…
嬉しいことなんだけどね、
でもやっぱりちょっぴり寂しいねショボーン



莉々愛、初めてのお祭り〜グラサン星
七夕祭り行ってきたよんルンルン
{0BCC04DC-F006-4AB0-AAE5-DA45764789FD}

写真は上手に撮れてないけど、
雰囲気だけ(笑)

{80316FB8-CBA3-4869-A3CA-1DCA9BEC410B}

お面買ってもらっちゃったおねがいピンクハート
ドキンちゃんとコキンチャン悩んで
悩んで、コキンチャンに(/_\)乙女のトキメキ

{BF99D4BE-7900-4B33-9BA1-B713CC8603FA}

次お祭り行ったらドキンちゃん
買お〜ラブラブラブ(笑)

{0B129824-B13F-4F6D-A196-450E07365CCF}


久々のお祭り楽しかった照れ✌︎

花火大会やらなんやら…
お祭り沢山いこうねピンクハートりーさんピンクハート