★ネーム入りロンパース | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわニコニコ
Romio.Yuです照れ照れ


今日ご紹介するのは、
ネーム入りロンパースちゅーちゅー

{0E9F5F2B-DF5D-4AE2-AA14-6AABE254DEA7}

水色のロンパースに
紺色の文字ラブ

とても可愛く仕上がりました♪♪

喜んでいただけて何よりラブラブラブラブ



★ネーム入りTシャツ
2500えん
期間限定で今だけ2300えん

★ネーム入りロンパース
3300えん
期間限定で今だけ3000えん

★ネーム入りスタイ
1枚600えん
2枚買うと1000えん
3枚買うと1500えん



記念に、プレゼントに
とてもオススメですよ〜ピンクハート



ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


ラブレターyunchan.217@ezweb.ne.jp




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


もお夏も終わりですね!!
今年の夏はとっても楽しかった〜!
莉々愛が産まれてから毎日が
ほんと楽しくてあっとゆーまです!

莉々愛10ヶ月になり
時間の早さを改めて感じています。

あと2ヶ月で1歳ラブラブ

あっとゆーまだな、と思うたび
自分もこんなあっとゆーまに
歳をとってると思うとすごく嫌。(笑)

{49D19A9F-7DA7-4796-8232-E0421099A23D}

ほんとかわいいかわいい莉々愛さん。
ずーっとずっと愛しています。


{DB2C2C9E-0E0B-4560-9B6C-996341DF339A}

すごい寝方してましたびっくりびっくり
なんだか蝉みたいバイキンくん(笑)


{882AF949-3B51-494F-ADDA-69B38135F5A4}


来年はプールにいこーねピンクハートキラキラ