今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

久しぶりに雨じゃない木曜日です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


なんだか急に暖かくなって来たので、ベンチコート無しで大丈夫でしたニコニコ


しんた(#36飯尾)が小荷物を背負って登場イヒ

大事そうに抱えていたので、きっと中身はサロメチール(※)です!笑

※いつも全身に塗りまくっているお薬です。匂いがとても特徴的です。笑


アップして、






一旦、集合。


こちらキーパー組。

わか(#9若田)の髪の毛がピンクから赤になっていました!


今日はまっすーが来てくれたので、動画たぶん作ってくれると思いまーす!


雨は降っていませんでしたが、昼間に降ったのかグランドは濡れていましたあせる




おつかれさまー!


久しぶりに告知の動画を撮りましたチョキ

開幕戦の告知はこの2人びっくりマーク

キャプテンの孝太郎(#7桑原)と副キャプテンのこうせい(#5本多)でーす!


明日インスタ更新するのでそちらも見てくださいねニコニコ


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m