こんにちは、アロマとピラティスインストラクターのユウです。

プロローグ右矢印北の国、再び
北の国レポート第一弾はこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xi/xichang/997525.gif}「予想外の…展開」


やっぱり、神戸は素敵な街です。

港があって、街があって、すぐに自然がある。
札幌もとてもお気に入りですが、空から神戸の海を眺めていると、帰ったな~と安心します。

{B31AC3A7-8B32-49FB-815D-747DCC9928C0:01}
これは、新千歳空港。
{BB3D9163-63B0-41E0-93BC-A418BAC1A0D3:01}
展望台に行く手前にはこんな展示が(笑)

ゆっくり彷徨いていたら、結構楽しいものです。

あ、札幌から帰る私…。
今回、何か足りない…(⌒-⌒; )
そう思いませんか??(笑)

ラーメンラブラブ!

今回、ダイエット中だったので(笑)
いや、あんなご馳走食べといてにひひ汗

一回食べてます。

番外編、グルメネタでも…書きましょうか??(笑)


他にも、食べたけどアップしてないもの、気になったものなど…。
定山渓には不思議なものがありまして…。
後で調べたら、とんでもなく面白かった!

こっちの方が実はおもしろかったりして。

多分、私に会う人は聞くことができます(笑)

旅行って、一人で行くのが1番気が楽で、行った先で友達と会うとか、そう言うのが理想かも。

私の場合は夫婦でいるのが1番楽。

ご飯の趣味とか、頑張り過ぎない観光の仕方とか、こだわるところとかのポイントが、どっちか合わせてるのかもしれないけど、あせる それにしても、疲れない。

いつも、仕事以外は子供のこといろいろ気になるし、考えてないと、日々を送れないほど気が抜けない生活をしているから、全く解放されるのもたまにはいい。

そして、一人で何でも出来ちゃうし、誰かに頼ってたら何も進まない今の暮らしの中で、まるで姫のように扱ってもらうのも悪くはない(笑)キラキラ

たまにだから、許される訳だけどにひひ汗


若い時は、誰でもチヤホヤされて、そういう時代でもあったから、そのまま結婚して、お給料がまだ少なかったから、随分苦労したけどママゴトみたいで楽しかった。

今の人は結婚するのも遅いから、お金もあるし、結婚した時からマンション買ったり、家を建てたり…すごいな~って思う。

どっちがいいかはわからないけど、恵まれ過ぎない時期を一緒に楽しく過ごしたから、格好つけることも無いし、子供に対しても考え方が似ていて、諦めることがない。

24年くらい一緒にいたから、2人の時は19とか20くらいの感覚がまだあるんですよね。

お別れしてたり、違う人と結婚してたら、やっぱりこの感覚はないだろうな~と、思ったら…。

2人とも両親がやっぱり18とか20くらいから恋愛して、今でも仲が良くて、似ているんですよね。

いつでも友達みたいに、ノリツッコミしていたり、両方とも父たちは「まずはお母さん♡」って、隠さず照れずに表現しているから、微笑ましいのです。

若い時は母達はそれはそれは苦労して、いばらの道もあったみたいですが(それは私もね(笑))だからこそ大切にしているのかもしれませんね。

{A186274F-965E-4EFE-A8E7-3F847FF5DEC0:01}
神戸の夕闇がとても綺麗で、いつも平和で幸せならいいな~と、思いながら、子供達のことが恋しくなってました。

今週もお仕事頑張って、次のお楽しみを楽しみにしよう。

来年は娘の受験だから、そうそう遊べないと思いますけど汗 息抜きも必要ですよね。

コツコツと、真面目に何十年もやって来ました。
今の生活は、努力の積み重ね。
二人の関係も、真摯に丁寧に嘘を付かずに、喧嘩したり話し合ったり、慰めあったり、励ましあったり。
いつも、1番の理解者で、応援者で恋人で親友。

私が人生で1番大切にしていることです。



最後まで読んでくださってありがとうございました。

予約頂けます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xi/xichang/997525.gif}5月のスケジュール



3月の始めに放送されたラジオが「聴けなかった~しょぼん汗汗汗」っておっしゃられた方がいらっしゃったのでご連絡!


ここから聴けますよ~音譜


★苦楽園口フィットネス&リラックスの「10歳若くなるピラティス」(毎週木曜日15:00~16:00)ご予約はTEL0798-72-4618(政岡まで)
地図など詳しいことはこちらフィットネス&リラックス

☆本町ヨガ・ピラティススタジオ 「ヨガヴィオラトリコロール」
(毎週木曜日 Bスタジオ 18:15~19:30) (第2・4日曜日 Aスタジオ 14:15~15:30)
 スケジュール 「アロマピラティス」
ヴィオラトリコロール 大阪市中央区本町3丁目4番10号本町野村ビルB1F
ご予約はTEL06-6263-4141 もしくは、WEB予約で!オンラインご予約


10/6(日)には博多阪急にてゴルファー向けピラティスレッスンの様子をブログに書いて頂きました。http://blog.hankyudept.co.jp/hakata/golf/smartly/2013/10/20131006_175238_11851.html

博多阪急ゴルフ売り場ブログ

←これ こちらを参照。



北の国レポート第一弾はこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xi/xichang/997525.gif}「予想外の…展開」

5/18土曜日の、EXILE  ATSUSHI ソロツアー、札幌真駒内セキスイハイムアリーナ公演のライブレポです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xi/xichang/997525.gif}EXILEATSUSHIソロツアー札幌初日