スタッフが増えました^^! | しまちゃんのメンズによるメンズのためのオシャレブログ☆

しまちゃんのメンズによるメンズのためのオシャレブログ☆

美容師として同じメンズに知っていて欲しい事や普段の生活にオシャレをプラス出来るような内容を載せて行きます!
髪の事だけでなく、服装や流行りについてもアプローチ出来れば幸いです^^


どうも!



しまちゃんです(・Д・)ノ






今日は頭皮のお話ではなく
スタッフが増えたので紹介しますー^^





{230A3156-1225-4E50-8546-B8C6CBD2F668:01}







樋口貴康くんです(^-^)/
ヒグチ ヨシヤス君
通称 よし です^^



なんと!!
平成6年生まれ…




今までは僕が最年少だったのですが、
その僕でも歳の差を感じます(。-_-。)



ちなみに、僕の地元の後輩になります^^


えぇ、松原です。



繋がりは?と言うと

僕の妹の同級生の弟。





え?



僕の妹の同級生の弟。




遠いな~





たまたま地元の駅で飲んでる よし にばったり会って、いろいろ話してる内に僕が勤めてる店で働く事になりました笑




こう見えてかなり高身長で、185㎝あるそうです。
彼が入ったおかげでお店のスタッフの平均身長が178㎝に大幅アップしました!笑



ん~

高い!w


まだまだ美容歴は浅い彼ですが、技術の飲み込みも早く、美容に対しての積極性は底知れないです((((;゚Д゚)))))))


追い抜かれる事が無いように頑張ろうと
心の中で密かに誓いました…笑



行き帰りの通勤も常に一緒に居るので
今度このブログにも高確率で登場すると思いますが、皆様宜しくお願いします^^




お店の情報はこちらから^^

美容/男性/メンズ/サロン/メンズカット/流行り/しまちゃん/島田裕規/