生 乳首ドリル!笑 | しまちゃんのメンズによるメンズのためのオシャレブログ☆

しまちゃんのメンズによるメンズのためのオシャレブログ☆

美容師として同じメンズに知っていて欲しい事や普段の生活にオシャレをプラス出来るような内容を載せて行きます!
髪の事だけでなく、服装や流行りについてもアプローチ出来れば幸いです^^

どうも!



しまちゃんです(・Д・)ノ






今日は天六の海の家でお馴染みの
【MUSH UP】 さんの店長さんが
よしもと新喜劇に出演されるという事で
応援に行かせて頂きましたー^^


{DFCDD78C-5FAA-4F7B-857E-EFDB99E7696A:01}




2階席だったのでちょっと遠かったのが残念ですが、めちゃめちゃ笑いましたw


そして念願の 『 乳首ドリル 』を生で見れて感動(°_°)笑


お芝居中は撮影禁止だったので写真は無いのです…(°_°)







お後の打ち上げにも参加させて頂いて、
1日中笑いっぱなしの日でした( ´ ▽ ` )


{E46B9190-6FD8-461D-9DCA-5B782A44708B:01}






そして芸人さんたちのアドリブの臨機応変な対応を見て、やっぱり凄いと感じました^^





こんなスキルが僕にもあれば…(。-_-。)





今後の課題が出来た日でした^^;











MUSH UPさんの情報はこちらから!

海鮮料理がとても美味しいお店ですので
近くに来た時は一度行ってみて下さい^^





僕のお店の情報はこちらから^^



ご来店お待ちしておりますm(_ _)m