弟夫婦の実家来訪④ | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。





前記事の続きです。





弟夫婦と一緒にお出かけした長女馬








帰宅後の昼ごはん。


ラーメン(煮豚・煮玉子)
餃子






一玉17円の焼そば麺で
ラーメンを作りましたラーメン





焼そば麺ラーメン・・・
 

普通にラーメンで美味しいですウインク







煮豚は豚バラブロックとももブロックで
作りましたグッ




前日に作っておいておくと
白い脂が大量に浮いてくるので
その脂は丁寧に掬い取りますうずまき






圧力鍋で煮込んだので
とっても柔らかく仕上がりましたウインク







いつも焦がしてしまう餃子も
今回は・・・












まだ成功の方かな(笑)











昼食後。




何やら甥っ子①ちゃんが
一人でモゾモゾしているもやもや







何をしているのか見てみると・・・














クレヨン食べてるーーー滝汗!?













私「わーダメダメ!吐き出して!!」






急いで甥っ子①ちゃんの口から
クレヨンを吐き出させました。







嫁「何でもすぐ
口に入れるから困ってるんです(笑)」











って
笑い事ちゃいますやんゲロー








何でもまだ口に入れる癖が抜けずに
愛犬用の骨のおもちゃや小石でも
普通に口に入れてしまうのだとかアセアセ










赤のクレヨン・・・










短くなってしまいましたガーン











そして甥っ子①ちゃんによって
しこたま部屋を散らかされた状態で
弟夫婦はまた外出・・・








今回。
長女はお留守番ですもやもや





甥っ子ちゃんを二人とも
連れて行ってくれたので良かったですグッ













いつぞや食べたパン達パン



『薄皮
レーズンカスタードクリームパン』
(カロリー 99kcal /個)


見つけた瞬間に即買いしましたランニング


長女も私も好きな『薄皮クリームパン』に
これまた大好きなレーズン入りぶどう


レーズンは思いの外少なかったですが
それでも大好きなもの尽くしの
薄皮パンでした酔っ払い









『たっぷりレザン』
(カロリー 345kcal)


苦手なデニッシュ系のパンも
レーズンが好きなので挑戦ぶどう


デニッシュはさっくり&しっとりキラキラ

名前の通りレーズンがたっぷり
デニッシュ生地に巻かれていますハート


レーズンと一緒に
甘いシュガーも巻かれていて
甘々で美味しいデレデレ


見た目以上の美味しさでしたグッ














長くなるので次記事に続きます。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ