娘達と青空マジック③ | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。





前記事の続きです。






11時30分頃から
みんなで仲良くお昼ごはんを食べましたお弁当











そして時刻は12時30分。



次女がお腹がへってグズグズ・・・




私の予定では次女の授乳の為
12時30分には家に帰る予定でした車










友達「ここの公園。
授乳室があるの知らないの!?」







えっ!?


そうなのキラキラ!?








 



オムツが完全にとれている長女も
トイレの時間なので一緒に誘いましたが
「まだあそぶ!」と言うので
仕方なく友達に長女をお願いして
授乳室へ・・・









たくさんの上の子連れのママさん達が
授乳室にはいましたおとめ座





みんなお金をかけずに遊ぼうとするのは
一緒だなぁ(笑)









授乳を済ませ広場に戻ると・・・










レジャーシートやおもちゃや
ベビーカーを放置したまま
長女含めて友達達(4人)がいない滝汗








『こりゃトイレだなもやもや










しばらくレジャーシート等の
片付けをしながら待っていると
「おーい!!」と友達の息子ちゃんが
遠くから走りながら
みんなで帰ってきましたランニング











私「ごめんねー。
○○(長女)トイレだった!?」







友達「違うの!
息子が『トイレ』って言ってね。」


「○○(長女)ちゃんもしてきたよ!」







私「ごめんねー。ありがとう。」






友達「しかし女の子のトイレのさせ方が
分からなくて焦ったよ(笑)」









友達の娘ちゃんは
長女と同級生になるのですが
長女(6月生)とは9ヶ月(3月生)も
離れているのでまだあまり言葉も話せず
トイトレもまだとの事でした男性トイレ女性トイレ






確かに・・・





私も(小さい)男の子のトイレのさせ方
分からないかも笑い泣き









そしてその後も友達と会話。






友達「由美は髪の毛とか
旦那さんにして貰えるからいいね!」






それがそれがガーン



「ありがとう。ありがとう。」
と旦那に首部を垂れてまで←
今や切って貰いたくなくて
かれこれ一年以上放置ですがドクロ




何かその辺の1,000円カット
(1,000円で髪を切ってくれる美容室)
にでも行こうと思っていた所だったりニヒヒ









友達「私は1,000円カットで十分!」

「髪に何千円もかけれないよ。」






私「一緒一緒(笑)」

「美容にかけるお金とか病院のお金とか
今や勿体ないよね(笑)」







そんな話をしながら
友達と再び盛り上がりました唇






こうなったら女も終わりですねガーン


でもいいんですニヤニヤ(笑)








そんなこんなで14時頃帰宅車








友達の息子ちゃんと娘ちゃんは
帰りの車内で爆睡する中
長女だけが一人ハイテンションでした(笑)






娘達だけでなく私も気持ちの良い青空の下
リフレッシュ出来ました流れ星




もうじき寒くなるので
野外での昼食は難しいかもしれませんが
お弁当を持ってどこかに出掛けたいなデレデレ








楽しかった思い出がまた一つ出来ましたキラキラ










友達が来た時に
いろいろお土産を持ってきてくれましたプレゼント



絵本や柿や・・・








中でもパン屋さんのベーグルパン







衝撃的な美味しさでした酔っ払い



ブルーベリーベーグルだったのですが
生地の中にぐるりとフィリングとして
たっぷり入っていて
食べると大粒のブルーベリーが
こぼれ出て来ますぶどう





今までベーグル&ベーグルのベーグルしか
食べた事がなかったのですが
生地と言いフィリングと言い
全く比じゃありません雷





生地もこめかみが痛くなる位←
もちもちネチネチと噛み応えがあって
めちゃくちゃ美味しいハート



食べた感があってカロリーも低そうだし
ベーグルって美味しいなぁデレデレ




家からは30分位かかるパン屋さんですが
近々絶対買いに行こうグッ








『カラムーチョ 奇跡のミックス味』
(カロリー 282kcal)


見た瞬間ちょっと笑けたこちら(笑)


カラムーチョ・
すっぱムーチョ(ビネガー・梅)・
わさムーチョの全ての味がするとの事ハッ

食べてみてビックリ雷
本当にいろんな味がしましたゲッソリ 


普通に美味しかったです(笑)








『のむヨーグルト 伊都物語』
(カロリー 90kcal /100ml)


グルメな友達のNo.1ヨーグルトと言う
飲むヨーグルト牛


飲み物のカロリーは
なかなか受け付けないのですが
少し飲んでみるとすっごくまろやかで
飲みやすくて何より長女が
かなり気に入って飲み干していました(笑)












余談ですが・・・





家に帰っても
『お昼寝をしない!』と言う長女を連れて
夕食の買い物に行ったスーパーで
おんぶをしたまま長女爆睡zzz





買い物が終わってジュニアシートに
括り付けようと←した矢先
長女は気持ちの良い睡眠から目覚め・・・












長女「うぉーーーーーーーーー炎!!」












『スーパーサイヤ人にでも
変身するんじゃねぇ!?』位の勢いで
帰りの車内で家に着くまで泣き続けて
耳も心も折れそうになりましたチーン






選挙カー並の
長女と言うサイレンのような
スピーカーを抱えて走る車に
周りの人達も驚く始末・・・






その横で根性の座っている次女は
スヤスヤと夢の中zzz




次女すげーゲッソリ







『お昼寝って大切だなぁ。』
と改めて思いましたタラー




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ