久しぶりのファミマにて | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。




おはようございますやる気なしピスケ








この前


旦那が私の部屋(二階)の部屋に
プレイマットをひいてくれましたカナヘイきらきら















『娘達の為に自らのお金で
買ってきてくれてありがたいな。』

※私達夫婦のお財布は別々






そう思っていると旦那・・・








「これで
ちょっとは足音が静かになるかな。」



「○○(長女)の足音が朝からうるそーて
ゆっくり寝れりゃーせん!!」


※旦那の部屋は私の部屋の下(一階)













はぁーーーーーんっムキームキームキー!!













私はいつも下で寝ている旦那に気を使って
朝6時から起きる長女を
何とか布団の中でいさせようと
話をしたり本を読んだり必死なのにムカムカ






おまけにお前←お前呼ばわりの旦那ガーン
仕事が休みの日には
昼の14時まで阿呆みてぇに寝やがってムキー






「休みの日位寝させてや!!」だと!?
ふざけるなーーームカムカ




毎日ロクに
お客さんも来てねぇじゃねぇかムキー!!
(絶対旦那には言ってはいけない一言タラー

※旦那は自営業の美容師





休みの日こそ
育児を手伝わんかボケーーームカムカ










旦那には全ーーーく養って貰ってない分
余計に腹立つムキームキームキー






超自分本位な旦那に
毎日隠しきれない殺気を抱いていますもやもや












さてさて。


気を取り直しまして・・・









先日
久しぶりにファミマに行って来ましたてへぺろうさぎ



久しぶりにコンビニに行くと
キラキラ輝く商品達に心踊ります(笑)







『どら焼サンド レアチーズ&つぶあん』
(カロリー 272kcal)


去年ハマりまくった
『どら焼サンド モンブラン』カナヘイ花

シリーズ化(?)されて嬉しい大泣きうさぎ


このシリーズはカロリーのわりには
ボリュームがあって大好きですカナヘイきらきら


しかし・・・


何故にレアチーズとつぶあん(?_?)


レアチーズとブルーベリー辺りが
王道だと思いましたが
意外にも(?)美味しかったですカナヘイハート


このシリーズにハズレなし気合いピスケ







『いちごのエクレア』
(カロリー 243kcal)


何となく買ってみましたが
可もなく不可もなくのエクレアでしたサッ


やっぱりエクレアとは相性が悪い模様ショックなうさぎ







『スーパーカップ スイーツ
苺ショートケーキ』
(カロリー 266kcal)


スーパーカップで
アンダー300kcal以下は嬉しいカナヘイハート


しかしスーパーで80円位で買える
スーパーカップに対してコンビニ価格で
250円と言う高級スーパーカップカナヘイびっくり


でも友達も食べて好評だったし結局購入ショックなうさぎ


カスタードアイスの層。
クッキーそぼろの層。
バニラアイスの層。
イチゴソースの層。

4層のスーパーカップは初めてカナヘイきらきら


食べてみると・・・


めちゃくちゃ美味しい大泣きうさぎ


これはかなり気に入ってしまいましたカナヘイハート


もう少し価格が安ければなぁもやもや







『ふんわり食感の
シュークリームみたいなパン
(カスタード&ホイップ)』
(カロリー 296kcal)


このパンにはかなり中毒性がありますとびだすうさぎ1







『カスタードホイップパン』
(カロリー 290kcal)


袋がパンパンになる位
ふんわりとしたパンに惹かれて
買ってみましたカナヘイキャンティ

そして意外に低いカロリーも嬉しいつながるうさぎ


チョコ生地で巻かれたふんわりパンは
予想通り美味しいカナヘイハート

そして軽い口当たりの
カスタードホイップも好みですカナヘイ花


『シュークリームみたいなパン』程の
中毒性はないものの
これは節分までの期間限定なのかな?

リピ確実なパンでしたカナヘイうさぎ







『バターの香り広がるメロンパン』
(カロリー 361kcal)


先週から『NEW!』となっていましたが
リニューアルされたのかな?


ビス生地が分厚くて美味しいのですが
デイリーヤマザキ内製の
焼き立てメロンパンには及ばずでしたあんぐりうさぎ


最近は薄くてサクっとした
ビス生地メロンパンが好みです(笑)







『イチゴチョコチップをのせた
ダブルホイップサンド
(イチゴ&ミルク)』
(カロリー 329kcal)


友達が食べて美味しかったと聞いて
気になっていたものカナヘイ花


ふんわりとした白パンに
イチゴとミルクのクリームがたっぷりつながるうさぎ


イチゴチョコチップがコリコリと
アクセントになっていて
美味しいパンでしたカナヘイきらきら







『チョコチップをのせた
ダブルホイップサンド
(チョコ&ミルク)
(カロリー 326kcal)


こちらもイチゴバージョンと同じく
ふんわりとした白パンが美味しいカナヘイハート


個体差なのかクリームは
イチゴより少な目に感じましたが
それでも甘いチョコクリームと
チョコチップが美味しくて
いくらでも食べられそうなパンでした(笑)







『いちごの香りが広がる
もちもち食感いちごモッチ』
(カロリー 349kcal)


いろいろなバージョンで登場するこちら。
今まではバナナを食べたかな?

この独特のもちもちのパン生地と
甘いシュガーコーティングが大好きですとびだすうさぎ2


食べると甘酸っぱいイチゴの味が
口いっぱいに広がって
個人的にバナナよりも好みでしたカナヘイハート







『チーズのコク豊かな
ベイクドチーズケーキタルト』
(カロリー 507kcal)


カロリーなんて気にせず選んでみると
これになります(笑)


こちらは冷凍でいただきますカナヘイきらきら


サクっ&しっとりとした
独特のクッキー生地の中には
まったり濃厚なチーズケーキカナヘイキャンティ

美味しいーーーーー大泣きうさぎ


この美味しさで
このコスパ(138円)はかなり優秀ですカナヘイびっくり


期待値を超える
そしてカロリーに見合うボリュームで
大満足でしたやる気なしピスケ













そして・・・













今ファミマで700円以上買うと
くじが引けるとか何とかで
長女が引いた結果これが当たりましたカナヘイびっくり

















『ラーメン来来亭監修しょうゆラーメン』
(カロリー434kcal)


旦那が何年か前によく行っていたと言う
ラーメン屋さんカナヘイ花







腹立つ事満載ですが
最近少し(?)大人になってきた旦那に
あげる事にします(笑)













皆さんのご主人様は子育て(子守等)を
積極的に手伝ってくださいますか?






旦那が酷過ぎて
隣の芝はどうしても青く見えてしまう
今日この頃ですタラー




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ