『魔の1月2日』⑦ | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。




おはようございますカナヘイ花






2月9日。

待ちわびていたものがついに来ました大泣きうさぎ






















保育園の内定通知書カナヘイきらきら







義母の意向で
幼稚園に入れる事になりそうでしたが
保育園問題の終着点記事参照)
旦那も了承の元
実は保育園の申し込みはしていましたてへぺろうさぎ




12月中旬位から
完全に旦那家生活を送っているのですが
年明けからいろいろ一悶着~何問茶もあり
私・・・










義母と旦那に最終手段である
離婚をも仄めかしてキレたんですカナヘイびっくり








旦那に「お前は義母信者か!?」と
言ってやりました(笑)







それ以来
旦那も私の剣幕にビビったのか←
私の意向を尊重してくれるようになり
旦那との会話も
少し増えている今日この頃ですショックなうさぎ






そしてそして・・・






また詳しい話は後日したいと思いますが
私が強く言ったからか
義母が家を出て行きましたサッ




正確には
日中はほとんど義母の母の家に行っていて
帰るのは19時位とびだすピスケ1


おかげで台所の主導権は完全に私つながるうさぎ





旦那家での食事作りが自由になり
今まで同居生活をしていた中では
最高に楽しい毎日を送っています(笑)






しかし・・・







まだ保育園問題も内定が来ただけで
義母による最終大どんでん返しがあるかも
しれませんカナヘイびっくり






でも娘達の母親は私。






同居生活ももう6年・・・







義母に遠慮して
ずっとずっとずっと我慢してきた。




娘達の名前さえ義母の意向で
自由に決める事が出来なかった。





もう我慢しない。





これからは少なくとも娘達の事に関しては
私は私の信念を貫き通そうと思います。













前記事の続きです。







※嘔吐等の汚い表現が含まれます。
閲覧にはご注意ください。










午後から吐き気が増してきた矢先に
長女と次女がお昼寝から起きてしまい
お正月休みで自室でぐぅたらしている←
旦那に
「長女の相手だけでもしてもらえない?」
とお願いしました。






するとドタドタと旦那が外階段を登って
二階(私の部屋)にやってきて・・・








旦那「えっ!?
○○(長女)のがうつったん!?」



「ってか胃腸炎になったのに母乳あげて
△△(次女)は大丈夫なん!?」










は!?

心配するのはそこですか滝汗!?







後々調べると胃腸炎や病気になった時程 赤ちゃんに母乳を飲ませると
その抗体が赤ちゃんにも与えられ
親と同じ胃腸炎(病気)には
感染しなくなるようです。






私「うつるのかな。どうなんだろ・・・」







ってかそれ所じゃねーしゲロー!!

マジこっちは吐きそうやしゲロー!!









旦那「ってかなー。
○○(長女)が吐いた夜(1月2日)
俺も気持ち悪くて吐いたけんなー。」







いやいや・・・
それ何の報告滝汗!?


『体調悪かった』自慢ゲロー!?





そんな報告・・・





今いらねぇよムキー!!









私「○○(長女)だけでも
母屋で一緒に遊んであげてもらえる?」




旦那「分かった。」








そう言って旦那が長女を抱き抱え
母屋に連れて行こうとすると・・・







長女「いやーーーー!!ママーー!!」




旦那「ママ。病気になったんだって。」




長女「ママといるーーー!!」









長女は手足をバタバタさせ
それでも旦那が半ば力尽くで
母屋に連れて行きましたが
母屋からも聞こえる長女の雄叫び←









しばらくすると・・・










激しいスピーカー(長女)を抱え
帰ってきましたよねチーン






旦那「無理じゃわー。」







お前は
何とか長女の機嫌をとる事も出来んのかガーン




全く使えんわチーン










私「じゃあ・・・ここ(私の部屋)で
長女と遊んでて貰える?」

「私少し横になっとくから・・・」




旦那「分かった。」






そう言って長女とガチャガチャと
おもちゃで遊び始めた旦那。




体調が悪い人の横で
それも止めて欲しかったのが本音ですが
それはまだ遊んでくれてるのだから
許すとしようチーン






しかし次にやり始めた遊びが・・・












ダブルベッド(私が寝ている所)で
トランポリーーーーーンハッ









吐くゲロー



もうマジ吐くゲロー






長女を止める事なく
携帯ゲームをしている旦那に
久々に旦那に激しい殺意を抱きましたムキー




どんなに体調が悪くても
待ってはくれない家事&育児・・・


この時改めて身に染みましたタラー









その後。


休んで少し楽になったようだったので
夜ごはんの準備をして娘達のお風呂



さすがにお風呂は
旦那に入れて貰いました。


私はその日は入浴出来そうになかったので
控えました。






食欲も珍しく全くなく
前日に義母が作ってくれていた
糸こんにゃくの炒め物を
チョロチョロっと食べてまた吐き気・・・





私「今日も
早めに娘達を寝かしつけるね。」


 

旦那「おん!頼むわ!!」





そして旦那は自室(一階)へ。









いいですよね・・・


あなた(旦那)は娘達を寝かしつける
責任なんてありまけんもんねチーン










まだまだ寒気があり熱を計ると
安定の38度台・・・









吐き気と戦いながら
いつものお楽しみのカフェタイム(夜食)
をする気さえ起きず
その日は何度も目覚め浅い眠りでしたが
少し身体を休める事が出来ました。













友達がくれたセブンのスイーツカナヘイキャンティ



『たっぷりチョコのカスタードエクレア』
(カロリー 250kcal)


久しぶりの王道のエクレアカナヘイキャンティ

上掛けのチョコがとっても分厚くて
バリっと割れる位つながるうさぎ


カスタードクリームはねっとり系で
端までみっちり入っていますカナヘイきらきら


個人的にはとろ~っとしたカスタードより
ぽってりカスタードが好みなので
シュークリームよりエクレアの方が
美味しく感じましたショックなうさぎ






『たっぷりクリーム 至福のロールケーキ』
(カロリー 226kcal) 


セブンのロールケーキは基本
ハズレはありませんショックなうさぎ


生地はふわっシュワっと
ミルキーなクリームが最高でしたカナヘイハート













長くなるので次記事に続きます。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ