最近のハマりもの③ | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。




おはようございますカナヘイうさぎ





先日。
二回程弟夫婦の来訪がありましたカナヘイきらきら





最近は台所解禁による
旦那家での料理作りが楽しすぎるので←
実家に泊まったりは全くせず
弟夫婦にちょこっと会いに行くだけなので
ネタなしです(笑) 


しかし実家の事情があり一週間に二回は
娘達を連れて顔をのぞけていますとびだすピスケ2







この前は弟夫婦が珍しく←
ケーキを買ってきてくれましたカナヘイキャンティ






こちらは長女と甥っ子①ちゃん用の
フルーツプリンカナヘイ花





私にはもちろんモンブランカナヘイうさぎ

両親には苺のロールケーキ。
嫁ちゃんは自分用にチョコレートケーキつながる花1





そしてバレンタイン前だからと
嫁ちゃんが台所で何やら作ってくれ
完成したものがこちら・・・












マシュマロ+チョコでババロア(?)を
作ってくれたのですが
何故か劇甘で食べれなかったようですあんぐりうさぎ

(両親談もやもや




手作りのものって時にして難しいですねタラー










さて。

前記事に続き
最近ハマっているもの達のご紹介つながるうさぎ





『ミニかにぱん チョコ』
(カロリー 85kcal /個)


友達から貰ったのをきっかけに
かにぱんの美味しさに目覚めました(笑)


かにぱんってもっと
パサついていたイメージがありましたが
意外にしっとりハート


3個食べても250kcal程キラキラ
分厚いチョココーティングが最高酔っ払い


セブンにしか売っていない(?)ようで
いつも箱単位で発注して貰います(笑)

賞味期限も二ヶ月位あるので
ストックにはもってこいのパンですチョキ








左:『エンゼルパイ mini』
(カロリー 39kcal /個)

右:『チョコパイ ファミリーパック』
(カロリー 162kcal /個)


かにぱんの虜(?)になってから
無性に食べたくなったもの達の一つグッ

エンゼルパイはいつも箱食い(笑)


チョコパイよりエンゼルパイ派でしたが
久し振りにチョコパイを食べると
こりゃ美味い酔っ払い

一ヶ月で
ファミリーパックを4袋位開けたかな(笑)








『QUICK BURY クリームクッキー』
(カロリー 約100kcal /個)


スーパーで150円位で売っていた
輸入(スペイン)クッキージンジャーブレッドマン

チョココーティング系繋がりで
何気に買ってみたら
これが衝撃的に美味しい酔っ払い


オレオをホワイトチョコで
コーティングした感じですルンルン


一個当たり約100kcalで
決して低くはないカロリーなのですが
一旦食べ始めると止まりません笑い泣き


これはかなり中毒性のあるお菓子で
家に常備しておくと危険です注意








『銀チョコ』
(カロリー 215kcal /個)


あまり好んでは買う事のない
リョーユーさんのパンですパン

何となくリョーユー特有の匂い(?)が
あるような気がして・・・


リョーユーさんのパンは価格も安めで
この『銀チョコ』も130円位キラキラ


パン生地もクリームも特に特徴はなく
至って普通なパンのですが
チョコがけと安さとカロリーに惹かれて
ついつい買ってしまうパンです(笑)








『北海道チーズ蒸しケーキ mini』
(カロリー 119kcal /個)


ヤマザキさんの定番のこちらグッ

久し振りにワゴンで特売になっていたので
買ってみましたルンルン


これが久々に食べたら
めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い


しっとりフワフワ
冷やして食べるとまさにチーズケーキチーズ


袋パンにしてはクオリティが高く
さすがヤマザキさんと言った感じです拍手







『ふんわり食感の
シュークリームみたいなパン』
(カロリー 115kcal /個)

『クーベルチュールチョコ入り
チョコクリームのコロネ』
(カロリー 239kcal /個)


もう何度リピしたか分からない
シュークリームパンパン


東の方ではもう
販売終了になってしまっているようですアセアセ

どうかまだ無くならないで欲しいな笑い泣き


そしてチョココロネは
このカロリーのわりにはチョコが濃厚で
パン生地しっとりでヤミツキ(笑)


ただ・・・


あまり売れないそうで店頭にないので
いつも発注をお願いしていますもやもや





この前
ファミマの何十年来の定番
『ソフトなチーズクリームパン』が
リニューアルしていたのを見て衝撃ハッ


やっぱり
何だかんだで買っちゃいました(笑)

その感想はまた後日バイバイ










以上。

最近ハマっているもの達の紹介でしたてへぺろうさぎ




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 30kg台(女)へ