Manang | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんにちは。


フィリピンのお母さんです。

{A613E741-BECF-43C2-93E7-577690A8B44E:01}


Manangです!!

フィリピンのお母さんです。


ご飯を作ってくれて、洗濯をしてくれて、いつも笑顔でいてくれます。


熱出て、吐いて、どうしようもなかった時もおかゆを作って何度もシーツを変えてくれました。


携帯失くして落ち込んでる時は、黙ってそっと僕の好きなマンゴーを買って来てくれました。


僕がマンゴーを凍らして食べるので、優太のマンゴー冷凍庫に入れといたからね。って置いといてくれました。


こんな優しい人会ったことありません。

誰にでも優しく、誰よりも早起きして、感謝です。

こうゆう人になりたい。


Manangは今日、実家があるDumagueteという所に帰ってしまします。


少しの間、お別れです。