テツさん。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

{FF42BC66-6BC7-46E0-BC2C-898CBDC2D07B:01}

チームメイトのテツさんこと

奥田哲也さんが昨日でチームを離れました


アメリカンに戻られました。

きのうの試合後、テツさんの送別会をチームみんなでやりました(^-^)

{B09162C9-3D90-4846-9844-D1BBD431D7B1:01}


とっても寂しいです

心に穴がポカンと空いた感じです。


テツロスです…(>_>)


短い間でしたが、お世話になりました

とっても優しくて心が大きな方でした😊

本当に人間としても選手としても尊敬できる人でした。


何と言っても、英語が凄いんです‼️

発音が凄いんです‼️

発音に気を使ってるんです‼️



テツさんはGKです。


練習後にシュート練習に何度か付き合ってもらいました

テツさんからは全くゴールを決められませんでした…

次会った時は全部決められるようにウルトラ頑張ります‼️



最後にテツさんが見てるところで点を取りたかったので、
きのうの試合はハイパー貪欲になっていました。


きのうのはテツさんに捧げるゴールです



テツさんありがとうございました。

アメリカのチームでも大活躍してください


僕も発音には気を使います‼️



As soon as possible


アズスンアズポッシボ~


ASAP