乃木坂46とは。小田原46とは。 | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。
お疲れ様です。

僕が所属するチームJP Voltesの開幕戦が2月22日

そんな2月22日、日本の西武ドームでは乃木坂46による
3rd year birthday liveが開催されていました


これは偶然なのか。必然なのか。


乃木坂JP6と呼ぶべきでしょうか。


そんな乃木坂46ですが

僕はCDも買ったことがなければLIVEにも行ったことはありません。
もちろん握手会とかにも。

これからも買うつもりはありません。


それでも陰ながら少しだけ応援しています


そのきっかけはやはり
バンジージャンプです

フィリピンに来てすぐの頃に、YouTubeでたまたまマカオタワーからバンジージャンプする人の動画を見ました


高所恐怖症の僕からしたら、なぜ飛ぶのか。ヒモが切れたらどうするのか。
そう感じました。 


その飛んだ人が乃木坂46の人でした

CDが売れますように‼️って泣きながら飛んでいました


すごいなあと思いました。


その日から陰ながら応援しようと決めました


そこで僕が思うのは

応援とは何か。


CDは買いません。

でも有名になったり、売れたりしてほしいなあと思っています‼️

それは応援ではない!
そう言われたら言い返す言葉はありません

しかし、誰かにとって僕もそういう人になりたいな

そう思います。


中垣内の試合を観に行こうとは思わないし、別にサインとか欲しくないけど

ブログは読んじゃうな。とか

もっと活躍してほしいな。とか


そう思ってもらえるだけでどんな幸せなことか。




そんな乃木坂46のメンバー

小田原貴がチームメイトになりました


今日は練習後に2人でスパからのYAMAZAKIというフィリピンのフルコースを満喫しました

{5BDDED61-6422-441D-BB21-5D51D709B1E2:01}



たかしは農大の後輩で去年はキャプテンとして腕を回しました。

たかしは先輩後輩というよりは、友達って感じの46です‼️


可愛い子には旅をさせろと言いますが

たかしはキモいけど帰りは1人で家まで行かせました。

無事着いたよ。の連絡が来て胸をなでおろしました


もう、マニラ新聞の一面に載るくらい期待されてる小田原46。
{9E7F50F1-AC74-4210-BD05-579523B84F8D:01}



これからに期待6です‼️