最後のデート | 中垣内 優太のブログ

中垣内 優太のブログ

中垣内優太の毎日

こんばんは。
練習14時に終わったはずなのに、、

今帰宅しました。

{3BCD8E6E-0F39-4AA1-BB2A-50BBF51ABF5A:01}

ジプニーの戦い。


そんな中垣内ですが先日

元プロ野球選手が釣り竿を使って隣に住む56歳の女性の下着を盗もうとした疑いで逮捕されたというニュースを耳にしました。

ん?誰得?と感じました。

何をしているんだよ。とも思いました

そうゆう人はフィリピンでジプニーの戦いを経験してください。





昨日の話です。

フィリピン、マニラにある

野田庄という日本料理の居酒屋。


そこで僕はたくさん学んで、たくさん成長させてもらいました。

隣にはいつも、ヤマさんがいました



37歳のヤマさんといつもカウンターでお酒を飲みながら

サッカーの話、仕事の話、恋の話、親の話、フィリピンの話


なんでもしました。


農大の先輩でもあるヤマさん

途上国の発展のために働いているヤマさん

いつも笑っているヤマさん

誰からも愛されるヤマさん

もったいないくらい、良い奥さんがいるヤマさん


10年後、僕はこんな大人になりたい

そう強く思います。


来週ヤマさんは日本に帰ってしまいます



一生会えなくなってしまうわけではないのですが、寂しいです。



大先輩であると同時に、大好きな友達です


出会えたことに感謝です。



ヤマさんとダブルボランチ。
いつかまた。


{004BEA44-BA9C-4C0B-8AB0-8E6AFDDAA021:01}


うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち
こんなうんち野郎の面倒を見てくれて本当にありがとうございました(>_>)
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち